アニメ

「ハロ」ついにシークレットが!

0 0


最近、喋るか喋らないかのくり返しで、いささか飽き気味だった
我が家のおしゃべりロボットの「ハロ」が育成37日目にして、
やっとシークレットボイスを喋るようになりました!
なんて喋るかは、これから購入する方の事を考えると、
ねたバレになるから書きませんが、でもヒントだけ書くと
「ハロ」じゃなくて別の人物の声でした。
マクタロウは、これにはかなり不満のようでぶつぶつ言ってます(笑)
私は、予想していた範囲だったので、これもありかと思いました。
でもこれで成長が終わりなのかと思うと少し淋しいかな。

「空ゆけトロス」という番組がマクタロウの掲示板で少し前から
話題になっているんですが、なんでも模型ファンには
ぐっとくるネーミングの機関車トーマスみたいな人形劇なんだそうです。
どんなキャラなのかとネットでいろいろ探索してみたんだけど、
どこにも載ってないんですよね。
出てくるのは「ハーバート・ロス」ばかり…。
(昨年亡くなった「フットルース」などの映画監督)
ないものねだりですご~く見たくなっちゃたら、
マクタロウの掲示板のどんじさんが…(以下、略)。
とっても楽しみにしています。嬉しいです!

いよいよ明日…。
ディズニーランドに行って来ます。たぶん車椅子のお世話になりそう。
マクタロウにエレクトリカル・パレードを見てもらうためにも
雨が降らないといいんですが…。
初めて1泊で行くので閉園までたっぷり楽しもうと思います。
西葛西で1泊して28日は国分寺にイラスト展を見に行って来ます。
余力があれば、秋葉原で海洋堂やtomoさんから聞いた
フィギュアの着せかえのショップも寄ってみたい!
まあ、足がもてば…の話ですが…。

2015/08/05 に動画を追加しました。


 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.