映画

ハリソンがアリ-myラブと!

0 0
blog-20180308-03.jpg

画像は2015/08/05 に追加しました。2002年8月31日付けのもの。

きこりんが遊びに来ました。「トムとペネロペが別れたんだってね」とか
「ディカプリオもつき合ってたモデルに捨てられたらしいじゃん」とか
「ハリソン・フォードがアリーmyラブの主役の子とつき合ってる」とか、
のっけから井戸端会議モードに突入!(笑)
声優さんや映画の話題、HP作成のこつなどで
おおいに盛り上がり楽しいひとときを過ごしました。

夜、「ボヘミアン・ラプソディ殺人事件」
(ほんとのタイトルは「世紀を刻んだ歌2」)を見ました。
なんか変な推理仕立てになってるんだけど、
実際はクィーンの「ボヘミアン・ラプソディ」の裏話を検証する番組でした。
ザンジバルで生まれインドで育ちゾロアスタ-教だったフレディが、
17歳の時移り住んだイギリスで自分は異端だと感じながら、
それでもいいじゃないかと自分自身を発見して行く歌だった…
というのが番組で辿りついた答えだったようです。

それにしても、こんなまわりくどい作りじゃなくてストレートに作って欲しかった。
特命リサーチもそうなんだけど、「そのドラマの部分、いらないだろう!」って感じです。

「ハロ」育成日記22日目

朝、マクタロウが電池を変えたら喋るようになった。
今まで喋らなかったのは電池切れだったのかな?
でも先週の頭から電池切れっていうのも、どうかしら?
「ハブ・ア・ナイス・デイ」と「ハロッエライ!」を頻繁にくりかえしている。
「アムロ、元気?」とシークレットボイス3種以外はだいたい喋っちゃったかな…。


 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.