13 2015

スター・ウォーズ ブログ 更新しました。

20150713-07.jpg

今日は朝方曇っていたんですが、ものすごく蒸して朝からエアコンいれていたら
見事にお腹が冷えて下痢!もの凄く怠くなっちゃって横になって時折トイレに行って
いるうちに爆睡。お昼まで寝ちゃいました。

で、午後から「スター・ウォーズの部屋」(スター・ウォーズのブログ)の更新してました。
映画サイトからの記事のコピペがメインなんで自分用にあとから見なおすための
保管庫的ブログなんですが、最新の記事に先日行われたコミコンでのマークや
キャストの画像を集めて貼って見ましたので気になる方はご覧下さい。
画像はゲッテイイメージの共有可の画像を使用しています。
マクノスケ スター・ウォーズの部屋 http://makunosuke.blog2.fc2.com/


「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」特別メイキング映像<コミコンver.>

 今日の調子

脇に出来た赤い湿疹は相変わらず少し痒いので
もし金曜まで続くようなら皮膚科に行く事も考えています。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スター・ウォーズの部屋   コミコン2015 フォト マイベスト10
  ヘルボーイの部屋   「クリムゾン・ピーク」ポスター第3弾その2


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  映画  ブログ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.