10 2015

ブラックリストS2 #21

20150710-06.jpg
「アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン」プレミアのスペイダー。
スペイダーはウルトロンのモーションキャプチャと声を担当!
恋人のレスリー・ステファンソンと。
Actress Leslie Stefanson and actor James Spader arrive at the Premiere Of Marvel's 'Avengers: Age Of Ultron' at the Dolby Theatre on April 13, 2015 in Hollywood, California.

第21話「カラクルト」
アメリカに極秘入国したロシアの暗殺者カラクルトによる爆破テロ事件が発生。ターゲットとなったのはロシア分析部で、事故で職員14名が命を失った。やがて、カラクルトは元ソ連防衛省の微生物学者、レオ・アンドロポフ博士と接触していた事実が浮上し、入国した本当の狙いが徐々に明らかになっていく・・・。


冒頭の学生さん殺害もCIAの爆破も最初から結社に全部仕組まれてたのね。
リズのお母さんがロシアのスパイだと知った司法局がリズをスパイとして
仕立て上げるために仕組んだワナだったってことなんだけど…
一番の悪はCIAのストラザーンさんでその腰巾着(局長のイス狙い)がコノリーさんで
これがフルクラムと結社とどうつながっているのか私の弱いおツムでは考えられなかったり。

しかしトムもなあ。
もう完全にリズの虜になっちゃっていて…
私はネオナチのちょい悪トムの方が好きだけどなあ。(別にネオナチ推しではない)
ってリズも感情に任せて雨の中濡れながら会いに行ったりしておきながらつれないわ~。
次回最終回、ロシアのスパイに仕立て上げられたリズが難局をどう切り抜けるのか?
あの予告だと誰か死にそうな感じだけど…もしかして…トム?
退場しても良い人候補ナンバーワンだけど、レスラーとレッドの次に
応援してるからどうか死なないで-!!

私的メモ
スペイダーは「セックスと嘘とビデオテープ」のスタッフだった
ヴィクトリアと結婚し、2児をもうけるが、2004年に離婚。
2008年にはガールフレンドのレスリー・ステファンソンとの間に子供が生まれ
現在は3人のパパ。ウチではどんな感じなんだろう?想像出来ない-!
( しつこいけど私とスペイダーは同い年!)

レスリー・ステファンソンは「将軍の娘/エリザベス・キャンベル」のエリザベスや
「ハンテッド」ではベニチオ・デル・トロ扮するハラムの元恋人役なども演じていた女優さん。


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

テレビ  海外ドラマ  映画  ブラックリスト  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.