スター・ウォーズ

ハン・ソロ主役、スピンオフが18年公開とな!

2 0
20150708-04.jpg

月曜にドニーさんがスター・ウォーズエピソード8に出演するかも!ってニュースで
驚いていたら、今度はハン・ソロの若い頃を2018年に公開するって事が決定したそうで…。

2018年のアンソロジー(スピンオフ)第2弾は、当初はこの秋に公開される
「ファンタスティック・フォー」のジョシュ・トランク監督に決定していたんですが…
監督が「ファンタスティック・フォー」撮影中、マーベルファンの激しい批判にあって、
精神的に参ってしまったのを理由にスター・ウォーズのスピンオフ第2弾の監督を降板。

そのあと監督は未定ながらも、ボバ・フェットの若い頃を映画化するって事に
なっていたと思うんですけど、それが、これになっちゃったってことなんですかねえ?
それとも、ボバちゃんのもやるけど、これもやるってことなるのかなあ?
まあ、監督が「LEGOムービー」の監督さんだから、
ツボは押さえてくれてるとは思うんですけどね。



しかし、気になるのは配役なんでして…
やっぱ、ここは下の記事に書いてあるように
私も、クリス・プラット イチオシって事でお願いしたいです~。
もう、ついでにインディもクリス・プラットでリメイクしちゃえー!!
…って感じですか?(笑)

チューイは…
ピーター・メイヒュー(チュー・バッカのなかの人)さんもお年だし、
足も痛めているので、ここは「パシフィック・リム」でロシアのイェーガー
「チェルノ・アルファ」のパイロット、サーシャ・カイダノフスキーを演じた
ロバート・マイエさんでもいいんじゃないかなあ~とか思ってみる~。
( メイヒューさん=218cm、マイエさん=213cm、ちょっと小さいかな?)

(CNN) 米ウォルト・ディズニーは7日、映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場する人気キャラクター、ハン・ソロの半生を描くスピンオフ映画の制作を発表した。2018年5月25日に公開を予定している。

映画のタイトルはまだ未定。「スター・ウォーズ」の物語が始まる前の若きハン・ソロが、密輸や窃盗に手を染めるようになり、やがてモス・アイズリーの酒場でルーク・スカイウォーカーとオビワン・ケノビに出会うまでを描く。

監督は「LEGOムービー」で知られるクリストファー・ミラー、フィル・ロードの両氏。脚本はローレンス・カスダン氏と息子のジョン・カスダン氏が担当する。ローレンス氏は、スター・ウォーズシリーズ映画「帝国の逆襲」や「ジェダイの帰還」、さらには今年12月に公開される「フォースの覚醒」も手がけてきた。

プロデューサーは「E.T.」「ジュラシック・パーク」「フォースの覚醒」などの作品を手がけたキャスリーン・ケネディ氏。

配役はまだ発表されていない。ソーシャルメディアでは、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」「ジュラシック・ワールド」などの映画で主演したクリス・プラットの名が有力候補として挙がっている。

ただ、「ハリソン・フォード以外のハン・ソロなんてあり得ない」という声も根強い。


 今日の調子&メモ

昨日アクテムラを打ったせいか、ちょっと怠かったりしてます。
天気もずっと雨降りだし…なんだかうんざりしちゃいますねえ。
ブログのカウンターをスマホのテンプレートにも貼ってみました。
午後はニニサンノヘヤの更新をしてました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  ニニサンノヘヤ   ニニさん七夕2015 を追加しました。


 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

soy

マクノスケさん こんにちは。
テンプレートがニニさん七夕ですね!
七夕は過ぎましたが わたしもダイエットの短冊をつけたい・・
願っているだけで実行しないと叶わないのは重々承知ですよぅ。

マク→soyさん

soyさんへ

soyさん、こんにちは!
テンプレート七夕仕様にしてみました!
実はこれ、おととしくらいからずっと同じ短冊をつけています。
=ダイエット出来ていない私。(笑)
私も頑張ります。