04 2015

「スター・ウォーズビックリマン」2個だけ買ったヨ

20150704-03.jpg

今日はリウマチのリハビリにマクタロウと行って来ました。
てっきりOTでもリハがあると思い込んで朝一で行ったのに勘違いしてまして
( ホントは18日だった!)10時まで休憩室で時間を潰して
首の牽引とマイクロ波をやったあとPTで40分、腰と足を中心にマッサージして貰いました。
その後、K's kitchin でステーキ丼を食べたあとヨーカドーで時間を潰して
2時に郵便局で保険の代理申請の請求の手続きをして
スーパーで買い物(お米とか)買って帰宅。

その後、明日の予習のために…
「キャプテン・アメリカ / ウィンター・ソルジャー」のBlu-ray鑑賞。
( 実は買ってからまだ見てなかった!ファンとは言えないねえ。くぅー。)
エンドクレジットの間に挟まってるストラッカーさん&謎の双子のシーンしかと見ましたぜ!

で~画像は今日スーパーでみつけて2つだけ買ってみた「スター・ウォーズビックリマン」
全部で24種類らしいんですが、トーントーンとジャバって!!
私がルーク&ジェダイの帰還好きと知った神様が出させてくれたのね!!
…マクタロウが選んだんだけどね。(笑)
まあルークが出たので2つでやめておきます~。
チョコはバッチリ食べましたヨ。
では明日「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」楽しみに見て来ます-!

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

食べ物  スター・ウォーズ  映画  マーベル  

2 Comments

onion  

懐かしい……?

徐々にSWグッズも新作がでてきて、色々盛り上がってきましたね〜。
ビックリマンチョコ、懐かしい……といっても弟が集めてたくらいで(しかもあの頃から何が良いんだかわからなかったw)思い入れはないし、見つけたら買ってみますかねえ。

「アベンジャーズ」明日見るんですね〜感想楽しみにしてます!
わたしも明日行きたいなあ〜。

2015/07/04 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

そうなんですよ~。
なんだかどれもコレも買ってると破産しそうだし…
選んで買わないとなあ。
ビックリマンは実質買うのが初めてでこんな味だったんだなあって思いました。
onionさんもどんなのが出るか是非買ってどれが出たか教えて下さい-!

「アベ2」これから見に行って来ます!
onionさんももしかしたら今日見に行かれるかもなんですね。
私もonionさんの感想楽しみにしてます!!

2015/07/05 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.