テレビ

ブラックリストS2 #20

0 0

マーベルファンにサインするスペイダー!いいなあ。私も レッド ウルトロンのサイン欲しい-!

第20話「クォン・ザン」
レッドはリズに、最近中国人の若い女性リンの遺体を、埋葬後すぐに掘り出して盗んで売った密輸業者が「結社」の武器を運んでいると言って捜査を依頼。歯にかぶせたラミネートベニアの納入先に納められた「幸運のお札」から密輸業者がクォン・ザンだと分かる。(スーパー!ドラマTV HP引用)

あとちょっとでおしまいだというのに新たなる「敵」出現なんか!
ロシアの暗殺者カラクルトぉ?
それを手引きしてたのが「兄キの呪い」の中国の人で…
って、実質、「墓場の花嫁密輸事件」は、アナザストーリーで本筋とは無関係だったのね。
それも、中国で若い死体を探すのが難しいとか言ったけど、
幾らチャイナが増えてるからって、本国よりもアメリカの方が人数少ないんじゃないのかなあ?
1時間保たせるには事件が必要だったとは言え…(ないとレスラーの出演シーンなしだもんね!)
もうちょっといい話作れなかったのかなあ。

って言うか、トムもさあ。逃げるようって!今更なに!
さすがに今週で腹くくって、リズのルーツ探しに協力する覚悟は出来たよね?
それともまだ何か隠してることがあるのかなあ?
それを言うとレッドも、出し惜しみし過ぎ!!
もう少し、視聴者にサービスしてくれないとさあ。いい加減イライラしてくるよ。
しかしねえ。リズの母親がロシアのスパイってのもなんかピンと来ないんだなあ。
普通なら成る程ーだから顔立ちがロシア人っぽいのかっとかなるところなんだろうけど
リズ…全然そういう風に見えないし…。
まあ今回はモサド・ナヴァービがやってくれたから、まあいいか。
私は裏の裏をかかれて、トムみたいにレッドが、またモサドにも
騙されちゃったのかと思ってヒヤヒヤしちゃったよ。(笑)
スペイダーの口から語られる「マラソンマン」がとっても魅力的だったので
その歯医者のシーン見てみたくなりました。(噂には聞いて知ってははいましたが…)


 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.