30 2015

映画の感想追加

20150630-04.jpg

今日は箱根で小噴火があり午前中軽いながらも数回地震がありまして
直に感じたのは1回だけだったのですが怖いな~と思っていたら
新幹線で男が焼身自殺をして小田原で停止してると言うニュースが入り
どっちも神奈川方面だ~と思ってみたり。
しかし…自殺した人に何があったんだろうねえ。
心の闇は窺い知ることは出来ないけど、せめて人は巻き込まないで欲しかった。

で、今日は午後から「ブラックハット」と「マッドマックス怒りのデスロード」の
感想を書いて映画タイトルリストに追加しました。

「ブラックハット」の感想はこちら
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-5293.html
「マッドマックス怒りのデスロード」の感想はこちら
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-5296.html

写真は「マッドマックス」のトム・ハーディ ( マックス ) シャーリーズ・セロン (フュリオサ )
ニコラス・ホルト ( ニュークス ) やっぱりホルトくん、いい男だわ~♪
「タイタンの戦い」に出てい頃が懐かしいわ~。


 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
ブログの背景を水色に変更しました。

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  

2 Comments

soy  

マクノスケさん こんにちは。
昨日のことは病院のテレビでニュースを見ていました
人を巻き込まないっていうのは同感ですねぇ。

ところで教えて頂いたツイッターですが
医者からPC時間を短くするようにといわれましたので
原因のめまいが収まるまでは大人しくしていようと思います
またこちらに遊びに来ますけれどもね!

2015/07/01 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

soyさん こんにちはー!
病院でニュースを見たんですね。
本当に亡くなられた肩の事を思うと残念でなりません。
私がその場にいたら、足が悪いので逃げられなかったかもしれないと思うと
とても人事とは思えません。

ツイッターよりも体調第一です!
早くめまいが落ち着くよう願ってます。
登録はいつでも出来るので必要になったらその時にやるんで良いと思います。
soyさんのコメント楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
私もまた寄らせて貰いますね~!

2015/07/01 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.