23 2015

「CCSgirl 14NY ruruko PS」るるこ 到着

20150623-04.jpg

お金がない…お金がない…
って言ってる私ですが、先週ネットで前から欲しいと思っていたドールのるるこが
再販されている事を知り、アマゾンを見ているうちに以前発売されたバージョン違いの
こちらのタイプにズッキューンやられまして、かなーり高い値でオクでポチってしまいました。
あ~このあと「ロケット&グルート」さんが来るのに私ったらなにやってるんだろう!
…って感じですが、つい、我慢出来ずに。
なにかの時のために取ってある分を回すしかないなあ。
以下に全身と顔のアップの画像アップしました。


20150622-10s.jpg

クリックで拡大します。

こちらは昨日マクタロウに撮って貰ったるるこ。
箱だししてすぐの感じです。
髪は全部うしろに下がっています。


20150622-09s

クリックで拡大します。

う~。可愛い。
服とか買ってあげたいなあ。


20150622-05s.jpg

クリックで拡大します。

正面から見るとこんな感じ。
下ぶくれのところやぽったりした唇が魅力かなあ~。

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  

2 Comments

onion  

かぁわいい〜〜!

なんかアニメのキャラのような萌え美少女ですね!
リカちゃんよりちょっと小さい?
サイズ感が難しそうですが、妹キャラとしてはいいかも。
可愛がってあげてくださいね!

2015/06/26 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

でしょうー!!
これmomokoさんと同じPetwarksから出てるドールでちょっと前にこのドールの存在に
気づいて欲しいなあ~ってずっと思っていたんですが…
その時思っていたのと違うバージョンの方が気に入ってしまい
お金もないのに買ってしまいました。
素体はアゾンのピュアニーモXSってやつでリカちゃんよりも
小さめですが服はなんとか着られそうかな。
もこちゃん同様可愛がってあげようと思います~♡

2015/06/27 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.