07 2015

東芝SD/USB/CDラジオTY-CRX70

20150607-03.jpg

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
マクタロウも大変喜んでおりました。

さて、昨日から一転、今日はいろいろやり過ぎてちょっと疲れてます…。
(無理しないようにとか言ってたんですけどね。)

ヤマダ電機でCDラジカセを購入。
お昼をドトールで食べてビオトープ用の土と浮き草購入。
キミサワとマックスバリュ(スーパー)で食材5日分の買い物。
帰宅後、ビオトープの土、水を入れ1週間後のめだか投入に備えました。
めだかは近所のホームセンターで購入予定です。

その後購入したCDラジカセを試し聴きして…
ドールやフィギュアがごった煮状態で入っているクローゼットの片付けをしたんですが、
クローゼットの外からフィギュアやドールが入っているカゴを和室の方に出しものの、
仕舞ってあった服のビニール素材のベルトや帽子が劣化してベタベタしてるわ…
あれの付属品がないわで、結局、整理が出来たのは1/4程度。
今は返って和室がごった煮状態と化しています。
でもキーダさんとマイロの服は見当たらないし、ハズブロのスター・ウォーズフィギュアの
何体かのライトセーバーも見当たらず、アナキンのベイダーのヘルメットも行方不明。
ここから動かしたはずはないのに、一体どこに消えてしまったのかなあ。
もうそんなことは気にせずに、とりあえず整理整頓して片付けを優先した方がいのかなあ。

 今日の調子

マクタロウにもドールの整理を手伝って貰ってふたりで腰を痛めました。
まあ軽い腰痛なんでたいしたことはないんですが…
全然終わらなかったので更に疲れ倍増。
いや~、やっぱり普段から整理整頓は少しずつやらないとダメですねえ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

日常  音楽  関節リウマチ  

2 Comments

ぴよ  

おめでとう🎊

遅ればせながら・・・
ご結婚15周年記念おめでとうございます。v-25i-269v-315
でも翌日には腰痛だなんて!! お大事にしてくださいね・
末永くお幸せに・・・

2015/06/08 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

マク→ぴよさん  

ぴよさんへ

ぴよさん、どうもありがとうございます。
美味しいものを食べられて良い1日を過ごせました~。

腰も心配して下さってありがとうございます。
今日起きたらさほど気にならなくなってましたが…
部屋にドールやらドールの衣装やらが散乱。
今日も1日やっていたにも関わらず、もっと散らかってしまって…
一体いつ片付く事やらという感じですが、あまり無理しないでマイペース
で頑張りますね-!

2015/06/08 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.