27 2015

片付けで出て来たリヴリーの絵はがき!

20150527-05.jpg

昨晩、急にDVDやブルーレイの棚の整理がしたくなり…
マクタロウとあちこちに散らばってるDVDやブルーレイを片付けていたんですが、
もう量が多くてですね。DVD、ブルーレイをひとつの棚に収めようとすると
CDが入らなかったりするんですね。で、入らなくなったサントラの山が2つ…
部屋の隅に出来ちゃったわけでして。

どこに入れようか…
とにかく場所を確保しなくっちゃ、って事で、
今日10年くらいほったらかしで請求書とか書類を投げ入れていた棚を整理しました。
そしたら、あんなものやこんなものが発見されてもうビックリ。
いや、たししたもんじゃないんですが、一番ビックリだったのは、
そう言えば買ったヨーって思ったこのリヴリーのe-センスCard!!
企業がデザインした絵はがきってことで2007年から2008年に掛けて
販売されてたんですけど、e-センスCard自体がもう今はないのかな?
もちろん官製ハガキなので切手を貼らないで出せるんですけどね。
いや~やっぱり、ちゃんと整理しないとダメっでことですねえ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

Livly  日常  

2 Comments

soy  

マクノスケさん こんにちは。
こちらでリヴリーを見ていましたのでネットだけのものかと思っていました
わたしも数日前に片付けをしていて
幼稚園のアルバムが出てきました。子供の頃から小さかったです。

2015/05/28 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

soyさん、どうもー!
そうなんですよ~。夏は渋谷でイベントとかあるんです。
行ったことないんですけどね~。
昔はぬいぐるみや食玩にもなったりしてたんですけど…
今は一時の勢いはなくなったって感じで残念です。
soyさんも片付けをされてたんですね!
アルバムは実家に置いて来ちゃってるからなあ~。
私は小さい方ではなかったんですが…
ここ数年7センチ近く小さくなっちゃってやっぱり変形のせいかなあと
ちょっとしょげています。

2015/05/29 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.