20 2015

ブラックリストS2 #14

20150520-06.jpg

第14話「T・アール・キング6世」
レッドは、マデリーン・プラットが誘拐されたとFBIに駆け込んだ。彼女を誘拐したのはキング一家。レッドはFBIにアール・キングと二人の息子、タイラーとフランシスを引き渡すから捜査をするよう頼み込む。キング一家は2百年近く前から盗品や人身売買オークションを開催していたのだ。(スーパー!ドラマTV HP引用)


マデリーン・プラット!!
シーズン1の14話に出ていた峰不二子みたいなキャラの人。
すっかり忘れてました。ってまた騙されてるよ。レッド!
反対にレッドが捕まってオークションの商品になってしまい、
そして最後にリズに助けられるなんて!!
「こんなことは二度とするな」
「そう言う時はありがとうって言うのよ」(←ちょっとうろ覚え)
なんか、もう、このふたりはヨ-!!
ちくしょう。なにふたりしてわかりあってんだよー。
みたいなねえ。(笑)

やっぱり前回の最後のレッドのセリフ
「フルクラムを渡すと自分に用がなくなってしまうから渡せないんだ」(←うろ覚え)
ってセリフが最大に生かされてましたねえ。
(そうなの!私、あなたを失いたくないの!…って感じ。)
いつもは万能なデンベが役立たずなのも、リズだけしかあそこに行けなかったのも
もう全てはレッドとリズがお互いの信頼を取り戻すためだったんだなあ。
ホントはオークションでゴッホを競り落とさなきゃいけないのに、
レッドが競りに掛けられた時に手を挙げ続けるリズも良かったなあ。

って、トムー!
とっても楽しみにしてたのに、なんだかレッドとリズに喰われちゃってちょっと残念。
でも坊主頭愛好家の私としては、新しい任務に就いたトムも全力で応援しようと思います。
はっ!(||゚Д゚) 私、レスラーことディエゴ・クラテンホフを応援してたんじゃ?
まあ、ふたり推しってことで。(笑)
最後のドイツでトムに声を掛けたおっちゃんがランス・ヘンリクセンだったらしいんですが
しばらく見る機会がなかったら、あんなにお年を召されていてビックリでした。

って!すみません!!
私勘違いしておりました。
冒頭でトムが違う仕事を紹介してくれよ~って頼んでた
おじさんがランス・ヘンリクセンでした。
#15を見て気がつきました。全くもうろくしててお恥ずかしい。




本人のツイートに貼ってあった動画。 https://twitter.com/ryan_eggold
英語がわからないんで、よくわかってないんですけど…
なんだかトムことライアン・エッゴールドがメッチャ可愛かったので。(笑)


 今日の調子

デリケートゾーンの痒みは塗り薬で抑えられているんですが、
おできがねえ。なかなか小さくならなくて…
土曜日まで様子をみるつもりです。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スター・ウォーズの部屋   ハン・ソロ&チューバッカが帰ってきた!「スター・ウォーズ」最新作の場面写真公開!


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

テレビ  海外ドラマ  ブラックリスト  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.