13 2015

東北の旅2日目の記事を書いてました。

20150513-04.jpg

5/2~5/4に2泊3日で行って来た石巻~会津若松の2日目、
5/3の日の記事を書きました。
良かったら読んでやって下さい。
下記URLクリックで記事が読めます。→
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-5227.html

残りの1日分は14日に書く予定です。

 今日の調子

昨日打ったアクテムラのおかげで調子が戻って来ました。
やっぱりアクテムラの威力はすごいのひと言だなあ。

 今日の更新

のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
日刊のほほん本舗  今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スター・ウォーズの部屋   「フォースを感じるのだ」光るライトセーバー型タッチペン!
  ヘルボーイの部屋   ギレルモの押井愛がさく裂!パトレイバーに捧ぐインタビュー映像


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  旅行  食べ物  漫画  ブログ  

2 Comments

ぴよ  

マクノスケさん こんにちは~
アクテムラが良く効いているのが実感できて良かったですね。
このまま良く効いてくれるといいですね。
GWは石巻に行ってきたのかしら?
2日目も楽しみにしています。

2015/05/13 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

マク→ぴよさん  

ぴよさんへ

ぴよさん、こんにちはー!!
1週間伸びたのでその間はしんどかったのですが、
昨日打ってやっと楽になりました。
4年半になりますが、効いてくれて本当に助かっています。
GWは石巻~会津若松に2泊3日で行って来ました。
2日目の記事を書いてリンクを載せたんですがわかりにくかったかな?
この記事の真ん中辺りにリンクが貼ってありますので
良かったらクリックして見てみて下さい。

2015/05/13 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.