30 2015

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」ヒロインが来日!



「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のプロデューサーのキャスリーン・ケネディと、
レイ役のデイジー・リドリーさんが来日してのKICK OFF MEETINGが開催されました。
詳しくはこちら GIGAZINE : 新たなる3部作がいよいよ始まる
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」KICK OFF MEETINGレポート
で。

今日はまたまたライブドアブログを弄ってました。
サイドバーにリンクを張ったり…
リヴリーも表示してみたりして…
ひとつ記事も書いてみたんですが、なんか上手く書けなくて…
ちょっと引っ越しを迷ったりしてます。
5月いっぱい様子をみて…また考えようと思います。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  映画  ブログ  

4 Comments

soy  

マクノスケさん こんにちは。
ブログの引っ越しを検討中でしょうか?
うちのブログはカテゴリー数が限られていて なんだかなぁですが
画像載せて記事書けてテンプレート変えられたらいいや!なので・・
ブログが今のままでも引っ越しされても 遊びに来たいので
引き続きよろしくお願いいたします。

2015/05/01 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

かぴらら  

スターウォーズTシャツは、もうゲットされたのですね!!早い~!!
暑くなったので、Tシャツも欲しくなりました。

マジンガーZのフィギア、とてもいいです♪あの頃のアニメはとても好きです。

ブログはお引っ越し先でも使い勝手が変わらなければよいのですが。。。お引っ越しはリアルでもとても大変。ずっと書き続けているブログも同じですよね~。

2015/05/01 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

Soyさん、こんにちは。
FC2の関係の逮捕でイメージがまたまた悪くなってしまったので
考えいるのですが、今日の記事にも書きましたが、いろいろ大変で
段々と厳しいかなあと思ってみたりしています。
FC2の方が自由度があるし使い勝手がいので評判さえ回復すればいいんですがねえ。
また5月末までに考えて答を出そうと思うのでよろしくお願いします。

2015/05/01 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

マク→かぴららさん  

かぴららさんへ

スター・ウォーズファンの友達に聞いて買いに行きました。
好きなデザインが売り切れちゃう前に買っておこうと思って。
本当に暑くなってきてTシャツで過ごせるようになりましたね。
季節の移り変わりって案外早かったりしますね。

マジンガーーZも好きだったんですね!
やっぱりあの頃のアニメはユーモアも程ほどにあって良い感じですよね。

ブログもまた今になっていろいろ考えてしまってます。
私もリアルでも6回くらい経験しているので…そのたびに大変で。
まさかブログでもそんな目に会うとは思っていませんでした。
出来れば変わりたくないんですけど…
今後どうなるのか5月末まで様子をみようと思います。

2015/05/01 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.