28 2015

機動警察パトレイバー 1/48 98式AV イングラム

20150428-04.jpg

今日もなんだか眠くて午前中ウトウトしてました。
午後から、もしFC2がダメになった場合のことを考えて
ライブドアに仮に作ってるブログの映画リストのURLをFC2から
ライブドアの記事にひとつひとつ手作業で変えてました。
とりあえず「コ」で始まるタイトルまで差し替えましたがいや~やっぱり大変。
引っ越しするかしないかはFC2の進退に掛かっているので…
必ず引っ越すわけじゃない矛盾を抱えながらの作業なのでモヤモヤ感MAX!
このままやり終えても新しい映画を見る度に両方のブログに書き足して行かなきゃ
ならないってのも大変かなあ。あ~どうしようー。

で、画像は「機動警察パトレイバー 1/48 98式AV イングラム」
プラモデルです。最近マクタロウ共々ハマっている劇場版のパトレイバー
のプラモデルをamazonで取り寄せました。(近所はどこにも売ってなかったので)
たぶん、映画が始まると一時的に品切れになるのを見越しての先行投資です。(笑)
まあ、追加で作るでしょうから、待てば変えるとは思うんですが、
ビデオで7章まで見たら、もうパトレイバーがカッコ良くて欲しくなっちゃって!
まあ、プラモデルなので…
組み立てねばならず…
いつ作るのかはマクタロウの予定次第と言ったところです。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  ニニサンノヘヤ  フィギュア  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.