27 2015

"アベンジャーズ2"のポスターがダサイ!

20150427-05.jpg

最近、寝ているのに眠い日が続いています。
やっぱり春なのかなあ。
今日もウトウトしているうちに午前中が終わりそうになり
スタージンガーファンクラブのカレンダーの印刷封筒入れをやってました。

そのあと、このところ気になっているFC2の動向をネットで確認しつつ
ブログ巡り。終了後、自分の各ブログ更新。
で、いつも拝見させて戴いているシルバーサーファーさんのブログ
日本の「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のポスターを見まして
これはいかんだろうと!!いつもに増してダサイ!

20150427-06.jpg

これのタイトルのところを日本語のタイトルと入れ替えるだけで良かったんじゃあ。


 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スター・ウォーズの部屋   ライトセーバー チョップスティック ルーク ライトアップVer.
  ヘルボーイの部屋    デル・トロ監督が『サイレントヒルズ』のキャンセルを示唆
  グリゴーリの憂鬱   不思議なタマゴを捕まえよう!イベント第3弾 [LIVLY]
  ロロの夕飯   ローストポーク他5日分の夕飯の写真をアップ。


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  

8 Comments

Helva  

アルトロンだと思ってましたっ(汗)
ダサさも徹底的になるとほほえましかったりして。。あかんか?

2015/04/27 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

soy  

マクノスケさん こんにちは。
ブログ巡り お疲れ様です
わたしも最近疲れているような感じで眠くて
朝食後に寝てしまい お昼に起きるので「まれ」を見逃してしまいます

2015/04/27 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

onion  

ホントだ。。。

これはダサいw
でも明るく見えるからいいかなと思ってしまいます。

実はこの間予告見たんですが、もうやたらと暗くて暗くてシリアスな顔ばっかしているメンバーたち。
こんなのがいいんでしょうかねえ。
非現実の真っ只中なのに、話の作りはオーソドックスというか、え、ホークアイ。。。(ため息
あの人とあの人って……あーもうなんだかいやんなるくらいありきたりなんですけど、本編が面白かったらいいなあ。

1の最後でシャワルマ食べてるあの明るさが欲しいです、わたしは!

2015/04/27 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

にいな  

キャッチコピーを入れるのがダサイですね(^_^;)
邦画もそうだけど、わかりやすい宣伝をしがちですよね…

アベンジャーズ2はまだ全然予告などチェックしてないんですけど、
期待と不安が半々です~。

2015/04/27 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

マク→Helvaさん  

Helvaさんへ

私、マーベル系のサイトで先に読んで知っていたので
こういう綴りなのねって思いました。
「1」の時も白っぽくてそれに合わせたって感じですかねえ。
画面下のスカーレット・ウィッチがダサさに拍車を掛けてるような気が…。(笑)

2015/04/27 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

ホントにご無沙汰してしまってすみません~。
もうFC2さえしっかりしくれてれば、こんなに時間が取られないのに…
これから先ここでブログを続けられるか心配です。
いや~やっぱり春だからかなあ?
本当に眠いですよねえ。

ウチは朝の「まれ」を録画して夕飯後に見ています。
まだ「マッサン」が恋しくて…「まれ」はまあまあくらいな感じなんですが
最近段々面白くなって来たかな。

2015/04/27 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

確かに…このポスターの色が明るい分救われてるような気がしますね。
なんだか噂ではあの人が○○とか…あの人が○○○○とか…
かなり暗くなるんじゃないかと予測してるんですが
ロバート・ダウニー・Jrが「暗い展開で終わらないよ」と発言したようなので
そんなに暗くもないのかなあと思ってもみるんですが…
この発言自体、どこまで信じていいのかと言ったところです。
私もシャワルマのシーンに近いシーンがあることを希望!!

2015/04/27 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

マク→にいなさん  

にいなさんへ

このキャッチコピーがまたちょっとクサイと言うか何というか…。
微妙にそうじゃない感が…。そうやって釣ろうとしてるな…って感じかなあ。
「2」は楽しい延長でやって欲しかったんだけど…
原作を反映して暗い方向に行くみたいで…
ちょっと気が重いです。
たぶん「3」辺りで大泣きするかもしれない展開になりそうで怖い…。
この予測が外れてくれると嬉しいんだけどなあ。

2015/04/27 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.