25 2015

N-ONE ホイールとタイヤを交換!

20150425-07s.jpg

マンションの高さ制限がある駐車場に入れるため車高調で車の高さを下げています。
各画像クリックで拡大
N-ONEに乗り換えてから2年4ヶ月。
そろそろタイヤも交換時ということで、ディーラーやタイヤ屋さんで見積もりを
出して貰ったんですが、15インチなので6万円以上掛かるとのこと。

で、いろいろ考えまして…
ウチのN-ONEはPremium Tourerと言うタイプでホイールが15インチしか
選べなかったんで、上の画像の小さい画像のような手裏剣のようなホイール
だったんですけど、マクタロウと共にこのデザインを気に入ってなかったのと
この前に乗っていたネイキッドが14インチでクッションが良かったので…
ここは気に入ったホイールを探して 14インチにインチダウン しようかって話に
なりまして…これもいろいろ回った結果、オートバックスで気に入ったホイールを
みつけ、タイヤをエコピアにして見積もりを出して貰ったところ、
値段も下取りなどを合計すると7万4千円になり、今だったら1時間で出来る!
と言うので、やって貰っちゃいました!
HONDAマークのホイールとのお別れは心残りな部分もありますが…
なんだか足元が賑やかになって、ウキウキした気分になりました。

20150425-06s.jpg

各画像クリックで拡大
こちらが新しいホイールとタイヤのアップ!

 今日の調子

今日は映画「龍三と七人の子分たち」を見て来ました。
感想は後日書きますが、かなり小ネタが多く、各所で笑わせて貰いました。
その後ミスドでお昼を食べて、銀行へ寄り、オートバックスでタイヤ交換。
待っている間にカインズホームで化粧品やらハサミやら日用品を購入。
その後車を受け取ってスーパーで買い物をして帰宅。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

日常  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.