23 2015

7月発売「海のトリトン オリジナル・サウンドトラック」【CD2枚組】

Columbia Sound Treasure Series「海のトリトン オリジナル・サウンドトラック」【CD2枚組】

1979年にLPで発売して以来、未CD化であった「海のトリトン テーマ音楽集」に
加えて、未商品化BGMや主題歌・挿入歌も収録した、全音楽ファン必携の2枚組です。

だそうですよ!奥さん!!
さっそく予約してしまいましたよ~。
タイトルには7月発売と書きましたが発売日は7月29日です。
LPも同時発売ですって!
…って、2001年に買ったDVD-BOXまだ途中までしか見てないので
いい加減見ろよって話ですが…。(海外ドラマに浮気している場合じゃないよね。)

Columbia Sound Treasure Series「海のトリトン オリジナル・サウンドトラック」【CD2枚組】Columbia Sound Treasure Series「海のトリトン オリジナル・サウンドトラック」【CD2枚組】
音楽:鈴木宏昌

日本コロムビア 2015-07-29
売り上げランキング : 315

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 今日の調子&メモ

ここのところ、昨年も暮れ頃と同じ症状に悩まされています。
なぜか夕飯を食べ終わった直後から息苦しさやピリピリした感じがあって…
昨日もヤバいんじゃあと思いながら「パトレイバー」見てました。
でも30分くらいで治っちゃう。
去年の暮れもそれで脳のMRIや血液検査とかしたけど何でもなくて…
これは更年期障害かなあと思ったりしています。

って言うか、この記事!
FC2創業者弟ら逮捕=公然わいせつ容疑-動画配信で収益・京都府警など
いや~、FC2のインフォメーションでは
「報道では、開発委託先会社ではなく、FC2の代表者が逮捕されたとの誤った
報道が散見されますが、FC2の代表者が逮捕されたという事実はございません。」
こんなふうになっているけど、大丈夫なのかなあ。
9月には乗り切れたけど…今回は?

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ
  スター・ウォーズの部屋   ファンが自作! スター・ウォーズの転がるロボット「BB-8」


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

アニメ  音楽  ブログ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.