19 2015

1日遅れのマクタロウの誕生日祝い

20150419-012s.jpg
クリックで拡大    

本当は昨日誕生日だったマクタロウ。
昨日、お寿司屋さんに作り置きのお寿司があると思って買いに行ったら
予約だと言われ待つのも時間が掛かりそうだったので、1日遅れの今日、
今日はしっかり予約をしてマクタロウに取りに行って貰い夕飯にガッツリ戴きました-!
今回頼んだのはこれ以上ないって言う「特上にぎり」-。
いや、やっぱり、ねたが違うのかどれもおいしい~♡
あなごがご飯を包むように1周していたのにびっくり。
大トロってこんなにとろける味だったのねえ。あ~やっぱりお寿司はいいなあ。

 ねこあつめ60日目

20150419-02.jpg

待ちに待った「くりーむさん」が来てくれました-!!
1回目は2日目に来てくれたのですが全く気づかず…
以来、来る日も来る日もくりーむさんが来てくれるのを心待ちにしていたんです。
部屋の右側はえさ切れしていて知らずに補充して画面を見たら
くりーむさんがいてビックリ。
右側に餌がなくても来る時は来るんですね。
ちなみに来てくれたのは、えさはねこ缶でグッズはモダンタワーに来ました!
ヤッタネ!!

 今日の調子

今日はディーラーに行って車のオイル交換して来ました。
お昼を「鐘庵」でそばを食べてゲオにビデオを返しに寄りイエローハットでタイヤを
見てヨーカドーで買い物(Gパン)や食材を買い帰宅。
昨日の揉み返し&ルビーナの階段で筋肉痛でよれよれしてます。(笑)

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スター・ウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

食べ物  

6 Comments

さくら  

おめでとうございます!!

マクタロウさん、お誕生日だったんですね。

おめでとうございます!!
( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー

すっごく豪勢なお寿司ですよね。
特上ですか!!("▽"*) アヒョ
サイコーですね☆

話は変わりますが・・・
昨日、HONDAの車屋さんにちょっと寄ったんですけど
NBOX見て、室内広いしいろいろ置けそうだし
とても軽になんて見えなくて・・・驚きました!!
ちょっと欲しいかも♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2015/04/20 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

onion  

おめでとうございます!

何才になっても、お祝いされると嬉しいものですよね。
来し方行く末を思うと、思えば遠くへ来たもんだ……なんて。
これからも元気でお二人仲良く、願っておりますよ!!

……お寿司、美味しそう。。。(じゅるじゅる

2015/04/20 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

マク→さくらさん  

さくらさんへ

さくらさん、どうもありがとうございます。
マクタロウも喜んでいました!

お寿司、今回思い切って「特上」を初めて頼んで見ましたが…
大トロ、中トロが入っていて、それはそれは美味しかったです!!
ここは沼津、三島辺りでは有名なお店なんですよ。
回転寿司(というか流れ寿司)もやっているので、
こちらにお立ち寄りの際は寄って見て下さいねー!

NBOXは考えられないくらい広いですよね。
ウチも車検の時に代車で乗ったことがあるんですけど…
ハンドル周りなどはほとんどN-ONEと同じでしたが、天井までがかなり高くて
ビックリでした。ただ広そうなんですが、両方とも普通の車椅子だと入らない
んですよね。それでウチの場合、入るサイズの車椅子を探すのが結構大変でした。

2015/04/21 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

onionさん、お祝いこめんとありがとうございました。
マクタロウも喜んでましたよ~!!
もう、この年になると…誕生日そのものは嬉しくないんだけど
それにかこつけて、高いものを食べる言い訳にしてますよねえ。(笑)
これからもマクタロウにお世話になりっぱなしの私ですが仲良くやって行けたら
と思ってます!!

お寿司は…
本当に美味しかったですよ~。
鰻もいいけどお寿司もいいねえ~。

2015/04/21 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ビオラ  

おめでとうございます♪

こんにちは~マクノスケさん。
マクタロウさんのお誕生日だったのですね~
おめでとうございます☆

奮発して二人で頂けるって幸せなことですよね!
行ったところでくるくる回るお寿司(笑)なので
目で楽しませてもらいました。

揉み返しはどうですか?
私は、マッサージから2日目がちょうどいい状態になるので。
揉み返しが起こる時と起きない時もあるんだけどねr(^^;)

2015/04/21 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

マク→ビオラさん  

ビオラさんへ

ビオラさん、ありがとうございました。
もうお互い誕生日って年でもないんですが、まあ、それを言い訳に
美味しい物を食べる日=イベントみたいになってます~。(笑)
ここもタブレットで注文するとお寿司が流れてくる流れ寿司なんですけど
とってもネタが大きくて新鮮で美味しいんですよ~。

揉み返しは今日やっと楽になって来ました。
おとといから酷い便秘で寝込んでいて、揉み返しもキツくて散々だったんですが
少し出て(笑)揉み返しも痛くなくなって今日は元気に過ごしています。
私もいつもは2日くらいが良い状態になるんですが今回は時間掛かっちゃいました。

2015/04/21 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.