21 2015

Blu-Rayで「エクスペンダブルズ2」

20150321-001.jpg

トリロジーボックスが無事届きまして真っ先に「2」から鑑賞。
まあ「1」は「2」公開後の2012年にレンタルで見てるから
(劇場でも見てるけど)いいかなあと思って。やっぱりステイサムファンに
なるきっかけを作った「2」からだろうってのもありましたが。

やっぱりどう見ても「2」がお話も(脳天気なところもありますが)一番イイ-!
「1」はスタローンばかり目立ち「3」に至っては若造出過ぎ感半端ない!!
ヘムちゃん弟(クリス・ヘムズワース弟のリアムくらいで押さえててくれれば
良かったんだけどなあ。(←あくまでも私の個人的な趣味で言ってます。)

まあ、冒頭から微妙なところはありますけどね。
シュワさんあのあとどこに行っちゃったんだとかね。(笑)
でもシュワさん助けに行った時のジェット・リーの
フライパンアクションのカッチョ良さったら!いやーしびれますーぅ。
で、一番のみどころはやっぱり教会ルックのステイサムのナイフアクションだぁ-!
(↑千葉繁さんの声で読んで下さい。)
はぁ~本当に惚れ惚れしますねえ。
そしてチャック・ノリスの伝説の男度半端ないっす。
コブラも殺す男気に笑いが止まりません!!
最後も結構シュワさん、ブルース共に出番があってこんなに出てたかという印象。
そしてバンダムくんとスタローンの対決は何度見てもハラハラしますねえ。
あのバンダムくんの怪しい目つきが堪らないわ-。
って、ラスト。
劇場で聞き逃してたんですけどステイサムがスタローンに
「ボクサーになれば」って言ってたんだ。ここ一番のギャグでしたね。(笑)

エクスペンダブルズ2(2012)
THE EXPENDABLES 2
メディア 映画
上映時間 102分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(ポニーキャニオン=松竹)
初公開年月 2012/10/20
ジャンル アクション
映倫 PG12
最強無敵の、その先へ。
監督:サイモン・ウェスト
脚本:リチャード・ウェンク
シルヴェスター・スタローン
出演:シルヴェスター・スタローン バーニー・ロス
ジェイソン・ステイサム リー・クリスマス
ジェット・リー イン・ヤン
ドルフ・ラングレン ガンナー・ヤンセン
チャック・ノリス ブッカー
テリー・クルーズ ヘイル・シーザー
ランディ・クートゥア トール・ロード
リアム・ヘムズワース ビリー・ティモンズ
ジャン=クロード・ヴァン・ダム ジャン・ヴィラン
スコット・アドキンス ヘクター
ユー・ナン マギー
ブルース・ウィリス チャーチ
アーノルド・シュワルツェネッガー トレンチ





関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.