テレビ

ブラックリストS2 #5

0 0


第5話「ザ・フロント」
過激な環境保護団体「ザ・フロント」の幹部で創始者ベックの妻キャリーがベックともみ合い交通事故で脳死状態に。ベックはキャリーから何か盗んで姿を消した。キャリーは妊娠しており、出産まで生命維持装置がつけられることに。爪の間には400年前の土が入っていた。(スーパー!ドラマTV HP引用)

カルト教団の身勝手な人類滅亡計画と400年前の宗教画との関連が凄かった!
って言うか肺ペストを隔絶するために菌を飲み込んでこの世の果て(=アメリカ)まで
来て果てるって方法を思いつく脚本家さんGJ!
話自体は悪くないけど、いろいろと複線を引っぱりすぎてて私的にはアップアップ。

あの銃を持ってた男はレッドが雇ったリズの見張り番だったのね。
でもって、その見張りをかわすためにリズも対抗して身代わりを雇ったりしてる。(笑)
しかもその女に見張ってる男に向かって窓越しに服を脱いで挑発行為をさせちゃうって…。
実際、メーガン・ブーンのボディダブルだったりするのかなあ?
いや、まあねえ。あれだけ私生活をかき回されたリズがヤキモチ妬くのも仕方ないよ。
しかし、あの黒人が門番してる倉庫のそうなドアの向こうに何があるんだろう?
最近はレッドよりリズの方が怪しくなってきたような…。
それにアラムまで利用させて探した娘は移動販売の店でコーヒーとか売ってたのね。
探してくれたおっちゃんに自動販売機をプレゼントしちゃうレッドって気前良いわ~。

でもなあ。シーズン1でレッドがシチューメイカーから手に入れた写真の女の子は
てっきり死んでしまったのかと思っていたけど…レッドの娘ではなかったりするのかなあ?
って言うか、今回の病院のシーンもだけど、どう見ても、リズがテッドの娘って感じに
描いてるから、最終的には親子であって欲しいんだけど、もし違うんだとすると
あれだけ必死で守りたくなるような理由が知りたいなあ。
って、あの教団のペットボトルに入ってた鍵って何だったの?
って言うか…最近、レスラー活躍しなさ過ぎじゃぁ…。

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.