21 2015

スター・ウォーズ ライトセーバー スタンプ

20150321-08s.jpg
クリックで拡大    

お彼岸なのでお義父さんのお墓参りに行こうとお昼前に家を出て
まずは函南の「もかすけ」でチャーシュー麺を食べてから、
かわい米やのお団子をお義母さんのおみやげで買って外に出たら雨!
お墓参りは諦めて、マクタロウの実家にそのまま向かいお線香をあげてきました。
お義母さんとお団子をつまみながら雑談し…
ヨーカドーで夕飯の買い物して帰宅。

で、画像はマクタロウがヨーカドーでみつけたガチャ
「スター・ウォーズ ライトセーバー スタンプ」
最初にマクタロウがダースベイダーとオビ=ワンを引き当て
ルークが欲しくて諦めきれない私がマクタロウに頼んで2回回して
アナキン、ルークと4回目でルークを引き当てました。
この4つ以外にヨーダとダースモールがあるのですが…
金穴なので辞めておきました。(笑)

 ねこあつめ30日目

20150321-04.jpg

…と言ってもこれは2日前の寝る前の画像。
ついにまんぞくさんが28日目にしてビッグクッションに降臨!
いや~感動しました。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  映画  

2 Comments

峰 裕二  

マクノスケさん

ご無沙汰しております(^_^;
ガチャでこんなスタンプがあるんですね。
おもしろいな~♪
マジンガーシリーズでも各キャラのスタンプとかあればいいのい…。

まんぞくさんって、クッションにあおむけで寝てる白い猫さんですか?
貫禄ですね(^_^;

2015/03/22 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

裕二さんいつもありがとうございます!

今年の12月の封切りに向けてジャンジャンといろんなグッズが出ていて
追いつけません。これも2月に発売になっていたらしいのですが、やっとみつけました。
本当にマジンガーのスタンプとかあっても良さそうなのになあ。

まんぞくさんは、その白いねこです。
ねこあつめのねこの中で餌を食べてしまうキャラなんです。
こいつが来ると餌が無くなっている事が多くいつもビビっています。(笑)

2015/03/23 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.