テレビ

ブラックリストS2 #3

6 0
1970年 故・ジョン・ケネディ・Jr氏(右)といっしょのスペイダー。
この写真の経緯については「スパドラ」のこのページに詳しく書かれています。
「ブラックリスト」のジェームズ・スペイダー、ケネディ親子との思い出語る


第3話「ジェームズ・コヴィントン医師」
裏社会や手術まで待てない金持ち相手に臓器移植をするジェームズ・コヴィントン医師が登場。事件は単なる不正な腎臓移植ねたに終わらずコヴィントン医師のもうひとつの顔が浮き彫りになる。

録画してあった字幕版を昨日の夜見ました。
ミスター・キャプラン、どうみてもおばさんなんですが…
誰だかの妹と寝たことがあるとかって言ってたけど
トランスジェンダーなのかなあ。
ますます注目キャラになって来てましたよねえ。
なんだかレッドの元妻より目立ってるかも。
それにしてもお墓の死体と言い手術を受けている子供の内臓と言い良く出来てましたね。

相変わらずのモーテル暮らしのリズだけど…
あのラストのライフル(?)男は何者なの?
それを言うと、モサドの女の正体にあっという間に気づくリズも凄いけどね。
コヴィントン医師の正体が判明して…
手術をやめさせようとするレスラーに続行させるリズ。
レスラーに君は変わったみたいな事言われてたけど、
それは単純にいろいろあったせいで変わっていったのか…
何か自分では知らないものがリズに芽生えつつあるのか気になります。

しかし予告ではすっかり敵だと思っていた
おかっぱ頭の男がレッドの味方だったなんて!
しかも演じてたのが…
ピーウィー・ハーマン(ポール・ルーベンス)だったとは!!
最後のゲストの紹介GJでした!!
いや~もうテレビとかに出られないと思っていたのに復活していたのね~。
確かにあの特徴のある面立ち!良い感じでした。
あ~でも夢オチでも久々にトムが見られて嬉しかった。
いつの間にかトム中毒にもなっている私でした。


 ねこあつめ15日目

20150306-05.jpg

「アスレチックEX」を購入。その「アスレチックEX」にやまねこさんがやって来ました。
先日購入した「高級丸太爪とぎ」にはおさむらいさんが4回来てくれました~。
日が経つに連れて登場するねこが増えて来たように思います。

 今日の調子

調子はまあまあです。明日はリウマチのリハビリに行く予定です。
今日は宮部みゆきの「理由」を途中まで読み返していました。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

 ←ポチッと押してね!

Comments 6

There are no comments yet.

ゆうみ

大賑わいだわ

にゃんこたちにも遊び道具の好みがあるんだね。

にいな

やまねこさん!初めて見た!旅してるのかしら?
アスレチックEXですね。
おさむらいさんも来てくれて良かったですね♪

かぴらら

↑ のように色々なにゃんこが登場するのですね(@_@)すご~おい!!うちもまったりですが、これから楽しみです^^
庭先拡張して、やっとこアスレチックタワーを設置したら、沢山のにゃんこたちがやってきました!

  • 2015/03/07 (Sat) 06:50
  • REPLY

マク→う~さん

う~さんへ

なかなか出ない金のにぼしを集めて買えるアイテムをレイアウトすると来るねこも
いて…それが必ずしも来るってわけでないところが、いざ来た時に感激する要因かなあ。

マク→にいなさん

にいなさんへ

おさむらいさん、来てくれたんですよ~。
にいなさんのところで見て早く来ないかなあ~と思っていただけに嬉しい-。
やまねこさんはどういう設定なのかリュックのようなものを背負ってるから
やっぱり旅をしてるのかなあ?
アスレチックEX!結構ネコちゃんも来てくれるので飾り甲斐ありますね!

マク→かぴららさん

かぴららさんへ

そうなんですよ~。
もう最近は来たねこを個別にかたっぱしから撮って
アルバムを見るのが楽しみになっています。
かぴららさんもにわさき拡張したんですね!!
たくさんのねこが来てくれると楽しくなっちゃいますね!!