25 2015

小説「木暮写真館」上巻

20150225-06.jpg

画像は21日に撮った物。いっしょにうつっているのは日記を書いている「ほぼ日手帳」

昨日の傷の痛みは押さえなければ全然感じなくなってきたんですが
夕方くらいから胃の下辺りがしくしく痛くて…なんだろうなあと。
今日は昨日録画した「ブラックリスト」を見るつもりが…
このところ読んでいる宮部みゆきの「木暮写真館」に
夢中になっちゃって、1日中読み続け下巻に突入。
ソファに座ったり寝そべったりしていた姿勢に問題があったのかも!

いや~でも第一話の「木暮写真館」はちょっとかったるかったんですけど
第2話の「世界の縁側」(←これも「木暮写真館」です。)には泣けちゃって~。
なんとな~くあいつがあやしいんじゃないかとは思っていたけど
私はその人、自分の素性も全部でっち上げて丸々騙してると思っていたから…
まさかそんな事情があったとは…って感じで切なくなっちゃって…
そういうヤツとは知りながら心のどこかでそいつの幸せを期待しちゃってる思いに
思いっきりストライクを投げ返してくれる宮部先生、やっぱ上手いよー!
あの時のコゲパンのセリフが胸を打ちますねえ。
って、花ちゃんとの展開も、これまた変化球来たよ~って感じで
どこまでも緩く深く投げ込んでくる宮部マジックに後半も期待しまくりです。

 ねこあつめ6日目

20150225-05.jpg

朝見たら金にぼしが初めて6日目にして180貯まってました!
そこで「にわさき拡張」を購入~。可愛い~。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。


ツイッターでみつけた「アカデミー賞作品賞ノミネート紹介の時に使われたアニメ動画集」
メッチャ良く出来てます!


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

  

4 Comments

にいな  

皮膚の検査お疲れ様でした。早く痛みが引くといいですね。
検査結果も良いことを祈ってます。

ねこあつめは庭先拡張が出来たんですね!可愛い♪
私も追いつきたいです(^^ゞ

2015/02/25 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ゆうみ  

ねこあつめ

下の娘も楽しんでやってます。
お尻しか見えないとか 顔が見えたとか楽しそうです。

2015/02/25 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

マク→にいなさん  

にいなさんへ

ありがとうー!!
痛みは取れたんですが昨日消毒(茶色いヤツ)を付けたら
もう染みて痛いのなんのって拷問受けてるみたいでした~。
今日も染みるのかなあ~。嫌だなあ。
検査の結果もホント気になります。良い結果を祈ってやって下さいね。
ねこは金にぼし180で買えるので頑張って下さいね。
たぶん1週間掛からないで貯まると思いますよ~。

2015/02/26 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

う~さんの下の娘さんもやっているのね!!
そうそうトンネルからおしりが見えたりしてるのがとっても可愛い-。
癒されてます-!

2015/02/26 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.