22 2015

スター・ウォーズガチャポン2種類

20150222-02s.jpg
クリックで拡大    

今日はマクタロウと午前中に「アメリカン・スナイパー」を見に行って来ました。
いや~さすがイーストウッド監督!いつもの調子で外してない!
感想は明日書くとして…その後お昼を食べるために富士市のイオンタウンへ
オムレツを食べに行き、知人のお見舞いに行ったあとヨーカドーで食品を買いに
行ったら…ガチャのコーナーでスター・ウォーズのガチャ2種類発見!(200円)

左から「ストーム・トルーパーといっしょ」ってサラリーマン風のトルーパーのガチャで
全6種。今回出たのは「お手上げストーム・トルーパー」ってクリップを掛けるやつ。

右の2つは「ミニブリスター・コレクション」ってブリスターのミニサイズのガチャで
やっぱり全6種類。ホントはルーク目当てだったんだけど、ベイダーとトルーパー
しかでませんでした。他にR2と3PO、ジャワがあります。(300円)
ニニさんにと思ったんですけど、ちょっと大きいかなあ。
まあ誤魔化しながらいっしょに写真を撮れるとは思いますが…。

 今日の調子

スネは相変わらず赤いのが治ってなくて、胃も重いような気がします。
段々と季節が移り変わって来つつあるのかなあと。(季節の変わり目に何か出る!)

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  映画  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.