01 2015

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーフィギュア到着

cap-20150201-01s.jpg
クリックで拡大    

昨年の4月!
映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」を見て速攻で注文してしまった
キャップとロジャースの2体セットのフィギュア本日到着しました。
実はこれが去年のマクタロウからの誕生日プレゼントの本命だったんです。
(ま、半分は自分が払うんですけど…(笑))
フィギュアの正式名称は…
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア:
キャプテン・アメリカ ステルス・スーツ ver and スティーブ・ロジャース セット
になります。


cap-20150201-02s.jpg
クリックで拡大    

キャプテン・アメリカ ステルス・スーツ ver 全身



cap-20150201-03s.jpg
クリックで拡大    

スティーブ・ロジャース 全身 シールドとヘルメット付き


cap-20150201-04s.jpg
クリックで拡大    

キャップとロジャース上半身


cap-20150201-05s.jpg
クリックで拡大    

キャップのアップ


cap-20150201-06s.jpg
クリックで拡大    

ロジャースのアップ


cap-20150201-07s.jpg
クリックで拡大    

ロジャースのアップ 斜め前から


cap-20150201-08s.jpg
クリックで拡大    

ロジャースのシールドのアップ


cap-20150201-09s.jpg
クリックで拡大    

キャップ、4枚前のアップよりちょっと引き気味で撮影


cap-20150201-10s.jpg
クリックで拡大    

キャップの後ろ姿 全身 シールドは付属の部品で背負う事が出来ます。


cap-20150201-11s.jpg
クリックで拡大    

キャップの横顔。
さあてと置き場所…どうしようかなあ。(笑)
今日一緒にキャップとニニさんのツーショットも撮りましたので明日アップしますね!

 今日の調子&メモ

午前中映画「100歳の華麗なる冒険」を見てきました。
大爆笑のスウェーデン映画見て良かった~。感想はまた後日書きますね。
ちょっと咳が出始めています。こじらせないようにしないと~。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  映画  マーベル  フィギュア  

2 Comments

ヒッシー  

いいなあ、いいなあ。
本当は前作のキャップが欲しいんですけど値段が上がってるし、ウィンターソルジャーにしようかと考えていたところです。二人セットにするか、それともキャップだけにするか・・
でもここにきて『アベンジャーズ2』のキャップの予約も始まりました。結構カッコいいんですよね。悩むなあ。

2015/02/03 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

マク→ヒッシーさん  

ヒッシーさんへ

私もキャップとしては前作のが欲しいんですけど高くなってるし
ロジャースも欲しいので値段なども考えてこれに決めました。
今度のキャップも魅力的なんですけど例の「アイアンマンマーク3」を
予約してあって(これが来るかどうか微妙)他にも2つ予約してあるので
「アベ2」のキャップは諦めようかと思っています。

2015/02/04 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.