スター・ウォーズ

アーミティッジさんがEP1に出てた!

2 0
20150127-05.jpg
写真 'Hobbit' Star Richard Armitage Recalls His Time On 'Star Wars: Phantom Menace' Set Dec 16, 2012 | 8:59am EST

今日はスタージンガーFCのカレンダーの封筒入れ作業などをやってました。
なんだか右手首と右足首が痛いんですよねえ。

土曜に見た映画の感想も書こうと思ったんですけど気力がなくて…
ダラダラネットしててリチャード・アーミティジさんのウィキペディアに辿り尽き
読んでいるうちに「スター・ウォーズエピソード1 ファントム・メンス」に出ていたと!
ちなみにリチャード・アーミティジさんと言うのは「ホビット」で
ドワーフの長、トーリンを演じていたあの方。

いや~全然知らなかったヨ!!
で、更にググったら写真アップサイト発見。一応引用先も載せました。
ナブーの戦闘機パイロット役らしんですけど…。
これじゃあ、わからないか?
まあ「キャップ」の1でドイツ人のスパイをやっていたのは知ってたんですけど
スター・ウォーズにも出てたなんてホントに今の今まで全然知らなかった…。
いや~やっぱ深いよ!スター・ウォーズ!(って私が知らなかっただけか!)

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。



 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

onion

わたしも初耳!

や〜ハンサムすぎるとかえって個体区別がつきにくいかも。
ホビットでもドワーフの区別はついてもエルフの区別はイマイチなわたしです〜。

そういえばこの写真の中でも、アミダラの影武者はキーラ・ナイトレイですしねえ。
やっぱいきなり主役を取るわけじゃないんですね!

マク→onionさん

onionさんへ

名前のある役じゃないにしてもそのあともアミダラと行動してそれなりに
写ってるみたいなんです。アーミティジさんハンサムだけど覚えにくい顔かも!
私もエルフはメインどころしかわかりませんよ~。(笑)

あ~そうか。これキーラ・ナイトレイでしたね。
彼女の歴史もここから始まったのが興味深いですねえ。
今はナタリー・ポートマンより出てるんじゃないかなあ?