21 2015

来たヨ!ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー BD

20150121-05.jpg

来ました-!ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー のブルーレイ!
時間が出来たら見ます~。

 今日のメモ

20150121-04.jpg
クリックで拡大

今日は自分のホームページ「のほほん本舗」のコンテンツのひとつ
「日刊のほほん本舗」を更新してました。
左右のサイドバーに「三島の天気」と「Yahoo!ニュース」のブログパーツを追加しました。
今まで表示していた「ユニクロ」のブログパーツはFirefox だと
度々クラッシュするので表示をするのを辞めました。(Firefox の問題です)

20150121-06.jpg

映画鑑賞タイトルリストに私とマクタロウの感想を 5作品追加。

サマータイムマシン・ブルース (2005)
チャーリーとチョコレート工場 (2005) 
銀河ヒッチハイク・ガイド (2005)
ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] (2005) 
ルパン (2005)

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  マーベル  ブログ  

4 Comments

ヒッシー  

No title

ロケットのフィギュアだけが値段が上がっていて中々手が出せません(泣)
公開と同時に買っておけば良かった………

2015/01/22 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   

マク→ヒッシーさん  

ヒッシーさんへ

これまでの教訓を生かして(笑)映画を観て2日後に9月発売のホットトイズの
ロケットとグルートのセットを予約しちゃいました。
あと…8カ月もあるのかと思うと…(遠い目…。)

2015/01/22 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ヒッシー  

No title

ホットは前倒し発売もあるのでそれを期待しましょう

2015/01/22 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

マク→ヒッシーさん  

ヒッシーさんへ

お!そう言う事もあるんですね!!期待!!

2015/01/23 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.