19 2015

ニニサンノヘヤ更新しました。

20150119-05.jpg

「ニニサンノヘヤ」を更新しました!
お正月の部屋武田神社フラワーパークの記事を追加しました。
↑の画像クリックで表示される「ニニサンノヘヤ」に
ブログに書いた記事の入り口を作りました。
2002年からの記事や画像も見られますのでよかったら見てやって下さい。

 今日の調子

今朝も下痢気味。お腹が冷えるんだろうか?
お昼くらいから落ち着いて来ています。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。
「ロロの夕飯」更新しました。



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  ブログ  ホームページ  

2 Comments

soy  

こんにちは

マクノスケさん こんにちは。

お腹の調子 いかがですか?

寒い時期は腹巻と腰のカイロで過ごしているのですが

着込んでいるので トイレや着替えにやたらと時間がかかります

これってわたしだけなのでしょうか・・・

2015/01/20 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

soyさん、こんにちはー!

お腹の調子…まだむずむずしますが下痢は止まりました!
デスクヒーター+ひざ掛けで暖めてます。
この間カイロをシャツとセーターの間に挟んでお腹に当ててたら
低音やけどをしてしまって…(笑)
腹巻きは前に買ったらお腹出過ぎてて(サイズはLLなのに)苦しくて~(笑)

でも私も冬は着込んでいるのでトイレにはやたら時間が掛かりますよ。
病院のトイレが立つと流れるやつなんですが、Gパンのファスナーを上げてる
途中でかならず流れちゃいます。(笑)
今日こそ負けないぞーって急いでもダメです。(^^;)

2015/01/20 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.