18 2015

スター・ウォーズチョコレート(R2D2缶)

20150118-03.jpg

先日、友人から教えて貰った「スター・ウォーズ チョコレート」3種類。
バレンタインにかこつけて全部ゲット!(ソニープラザの通販です)
それが今日届いたので…冷蔵庫に仕舞ったんですけどね。
どーしても食べたくなって…
R2D2缶 だけ開封してマクタロウに「バレンタイン1ヶ月前だけど第1弾!」
と言ってふたりで3個ずつ食べちゃいました。(笑)
チョコはクランチで味はチョコ、ストロベリー、ホワイトチョコの3種。
包んであるビニールにも反乱軍と帝国軍のマークがプリントされていて
ファンにはグッと来る一品!缶は直径10cm、H17cmで印刷の色の発色も良く
結構しっかりしているのであとで何かに使えそうです。

 今日の調子

昨晩から下腹が痛くて寝込んでしまいました。お腹はゆるく…
だんだん下痢してきて…朝も痛くて…ベッドで丸くなってました。
お昼頃復活してマクタロウと午後から食品の買い物に行って来ました。
帰りに車のディーラーに寄り車を修理に出し、代車で帰宅。
下痢が続いたせいかちょっと怠いです。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  食べ物  日常  

8 Comments

ゆうみ  

No title

お腹の風邪かな?
大事にしてね。

2015/01/19 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

まだむずむずするけどだいぶ良くなりました。
心配してくれてありがとう!

2015/01/19 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

かぴらら  

No title

お腹の具合いかがですか?
私は、八ヶ岳から帰ってくるとき、”寝る”作戦でお腹も寝てもらって家までしのぎました(笑)どうぞお大事になさってください。

↑ のチョコレート、楽しそう。3回も楽しみがありますね^^
お味だけでなく包みもわくわく(^o^)他の2缶はどんな感じかしら!?ご報告をお待ちしています☆

2015/01/19 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

マク→かぴららさん  

かぴららさんへ

かぴららさん、心配して下さってありがとうございますー。
それが朝方また下痢気味で…。
PCの机が窓際にあるので冷えるのかな~。
確かに寝てる時は大丈夫みたいなので…その作戦で行こうかな~。(笑)

このチョコ、味もまあまあでしたよー。
缶はこれ1個であとの2個は箱入りの大小と同じものなんです~。
ホントは小の方を食べようかと思ったんですけど、ねたばれしちゃうので…
R2缶を開けました。2/14に両方開けますのでそしたらまた記事に書きますねー☆

2015/01/19 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ヒッシー  

No title

いろいろあるなあ。
自分も以前にライトセーバーポッキーを買いましたよ。

2015/01/19 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

マク→ヒッシーさん  

ヒッシーさんへ

ポッキーの時、応募して「 スペシャルチェンジングカード 全50種類
コンプリートセット」が当たりましたよー!
あの時のチョコがまだ冷蔵庫に…。って一体幾つ買ったんだ?(笑)

2015/01/19 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

あたる  

No title

遅くにすみません!
お体いかがでしょうか?早く治りますようにv-292

SWの新作も予告が出たし、これからもグッズがたくさん出てくるでしょうね。
こういうお遊びだったらお手軽でいいな~。

ニニさんの更新、おつかれさまでした!
このブログパーツのコメント欄も、色が変化して見やすくていいですね!
タイトルのニニさんの写真もきれい~v-345

2015/01/20 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

マク→あたるさん  

あたるさんへ

おはようございます。あたるさん。
お腹の調子は戻って来ています。ご心配戴いてありがとうございました。

SW、EP7公開前の旧3部作グッズが出ているうちにグッズを
ゲットしようと思ってます。公開されたらEP7グッズメインになっちゃうからね!
公開当時グッズが買えなかったのでその反動も!(笑)

ニニさん見て下さってありがとうございます!!
テンプレートのコメント欄はちょっと字が読みにくいようだったので
適当にテンプレートを弄って白くしてみました。
見やすいと言って貰えて本望です。
ニニさんのタイトルの写真も喜んで戴けて良かったです。

2015/01/20 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.