09 2015

ドクター・フー マグカップ!

20150109-04.jpg

今日はテレビの前のテーブルに積み重なっている手紙や領収書の山を整理し
久しぶりにホームページの「スター・ウォーズの部屋」ブログを更新。
このブログのスター・ウォーズの記事と映画サイトのニュースのコピペと
今年買った日めくり の画像をFacebook等にアップしているついでにいっしょに
アップしてみました。これで365日ずっと更新出来る!(ってしなきゃ!)

読もうと思っていた「進撃の巨人」の15巻もその前の話が思いだせなくて
14巻を読み直したりしてたんですけど…所々全然覚えてないシーンがあるのって
まだらボケが始まったのかなあ。ヤバイよー。(T_T)

って今日はそんなボケもぶっ飛ばすような事がありまして…
友人から「ドクター・フー」のマグカップが送られてきまして~~~メッチャ喜んでいます。
いや~ エクルストン"9代目"ドクター グッズって少ないだけにこれは貴重だわーー!!
あ~まあ、他のドクターの中に写ってるってだけかもだけどそれでも嬉しい。
ホントは マット"11代目"ドクター の右に写ってる テナント"10代目"ドクター
いっしょに写したかったんですけど、エクルストンをメインに撮っちゃいました。
もちろん持ち手は向こう側についてます。
あとでこれでお茶を飲もうッと♡ いや~友人には感謝です~。

 今日の調子&メモ

昨日風呂上がりに右膝が痛くて…拭き掃除したせいかと思ったんですが
寝るときに湿布貼ったら痛みがなくなってました。良かった~。
今日は「スター・ウォーズ新聞」創刊の日でした。

 今日の更新

20150109-12.jpg
「スター・ウォーズの部屋」ブログ更新しました。
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

  ドクター・フー  

6 Comments

ゆうみ  

No title

調子良さそうで良かった。
今日は午前中リハビリに行ってきた。
今年も元気で暮らせますようにがんばろうね。

2015/01/09 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

onion  

お〜!

いいですね〜! わたしもほしいなとは思うんですが、他にいろいろ出費してて、なかなか手が出ません。
アニバーサリーグッズが出ているうちに手に入れるべきかなあ?

スター・ウォーズのブログも頑張ってますねえ。
わたしゃもう、ネタバレ回避して迎えようかと思ってるんですが……無理?w

2015/01/10 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

ありがとうね~。
おかげさまでまずまずの調子でやっています。
リハビリご苦労様。
私は今年は15日にアクテムラの点滴が最初の通院日です。
今年もこの調子で頑張りましょうね!

2015/01/10 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

これやっぱり50週年のアニバーサリーグッズでしたか!!
ハッキリしなかったんで明記しなかったんですけど記念になりました。
グッズはいつなくなるかわからないので欲しいものがあったら早めにゲット
しておいた方が良いかと!(←これで何回泣いたかとか!)
後悔は買わずにするより買ってしろ!の精神です!!(笑)

スター・ウォーズのブログはずっとさぼってて…(笑)
昨日かなりまとめてやりました。
今年は公開記念イヤーなので1年通してなにか盛り上げていこうと
思い立ちまして…昨日ですが…日めくり毎日アップを始めた次第です。
ねたばれは、予告や映画サイトのニュース等でわかってる範囲内で留めるように
していますが…どうなることやら…。(笑)

2015/01/10 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ヒッシー  

No title

新聞買いました。偶然発見したんですけど。
これもフォースのお導きか(笑)

2015/01/11 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

マク→ヒッシーさん  

ヒッシーさんへ

お~偶然発見とはフォースのお導きがあったのでは!!
私は友人に頼んで買って貰いました。
(まだ届いていないので読むのを楽しみにしています。)

2015/01/11 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.