08 2015

サウスパークのメカ・ストライザンド



なんだか今日は朝から眠くてしかも下痢気味…
ソファでゴロゴロしているうちにもう夕方で、冷えたかなあ。


で、夕方ネットしててたまたまみつけた 「サウスパーク」 の動画。
結構おもしろかったんで貼っておきます。
私、プロフィールに 「サウスパーク」 の似顔絵画像とかで使っているわりに
作品自体を見たことなくて、初 「サウスパーク」 だったんですけどね。
日本語で歌いまくる メカ・ストライザンドも笑えるけど、
途中に、スピちゃんとルーカスとインディ(姿に注目!)も写ってて良い味出してました。
ウィキペディアを読むと前にWOWOWやCSでやったときも
あまりにも危険で放送出来なかった回もあるとか。(アラブねた)
それにかなりきわどいセリフもあってヤバ過ぎて日本語には訳されてないとか…。
そう言えばいつだったか映画にもなりましたよねえ。
ちょっと見てみたくなったかなあ。
って、バーブラ・ストライザンドってジョシュ・ブローリンの義理のお母さんなんだ~。
(ジョシュ・ブローリンのお父さんジェームズ・ブローリンの再婚相手)

 今日の調子

下痢です。たぶん原因は冷え。
今日暖かくして寝ます。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

アニメ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.