15 2014

調子イマイチ。

おとといの晩からお腹が痛くなり節々も痛くて昨日今日と寝込みました。
現在(夕方)はだいぶ良くなって夕飯の仕度をしていますが、
夕飯を食べたら早く休もうと思います。
ブログの返事明日まで待ってて下さいね。
明日には元気になってるかな?


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

関節リウマチ  

10 Comments

にいな  

お大事にしてください

日曜日にツイッターも全然更新されてなかったので、心配してました。
お大事にしてくださいね!

2014/12/15 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

峰 裕二  

No title

マクノスケさん

寝込まれてしまわれたそうですが、大丈夫ですか?
とても心配です(><)
急に寒くなったりしたので、お身体に堪えてしまったのではないかしら…。
今年もあとわずかですから、どうか無理をなさらず、お大事になさって下さいね!

2014/12/15 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

tomo  

お大事にね

こんばんわぁ〜

寝込まれたそうですね
大丈夫ですか?

朝の写真が載って無かったので・・・
あれ?
と思ってました
寒さも本番?
冬将軍が来てるようで・・・
明日、東京も雪が降るかも?
と言ってました(T_T)

今年も後わずか・・・
色々とやることが多いから〜
無理しないようにね

2014/12/15 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ゆうみ  

マクちゃん

無理したり気遣ったりしないでゆっくり体治してね。

2014/12/15 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

マク→にいなさん  

にいなさんへ

にいなさん ありがとう!!
心配掛けちゃってごめんね。
今朝は大丈夫でマクタロウのお弁当も作ったんだけど
朝一でつけたファンヒーターが壊れてて不完全燃焼してて
気持ち悪くなっちゃって…今朝も寝てました。(T_T)
今は(11:00)ちょっと気持ち悪いけどまあまあになってきましたよー!

2014/12/16 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

裕二さん ありがとうございます。
土曜の夜にマクタロウとPCの前で年賀状の構成をやっていたんだけど
その時冷えたのかもしれません。2日寝てだいぶ良くなったと思ったら
今朝ファンヒーターが不完全燃焼で気持ち悪くなっちゃって…
11:00くらいまで寝たらだいぶ良いです。
ちょっと頭痛がするので続くようなら病院に行こうと思います。

2014/12/16 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

マク→tomoさん  

tomoさんへ

tomoさん ありがとう!!
ハガキも届いたよ-!!
いや~やっぱちょっと寒かったのかなあ。
自分では無理してないと思っていても無理してたのかも。
暖かくして無理しないようにするね。
今朝はだいぶ良くなって良かったと思ったらファンヒーターが
不完全燃焼してて気持ち悪くなっちゃって…
また寝てたんだけど、やっと起きられるくらいになったよ!

2014/12/16 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

う~さん ありがとう!
年賀状やったりで無理しちゃったかも。
2日寝てだいぶ良くなったんだけど今朝ファンヒーターが不完全燃焼で
悪い空気吸っちゃって気持ち悪くなってさっきまで寝てました。
今はだいぶ良いんだけど無理しないように気をつけるね。

2014/12/16 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

あたる  

ご無沙汰してます。
今日はひどい天気ですね。
天候と関係あるのかな?関節が痛いと、インフルエンザも考えられるし…( ; _ ; )

お大事になさって下さいね。
(短文ですみません!)

2014/12/16 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

マク→あたるさん  

あたるさんへ

寝込んでいたのであたるさんのブログにも行けないで御免なさい。
今日は元気になりました!
日月に寝込んだんだけどちょっと疲れが貯まっていたのと寒かったのもあるかも。
ご心配お掛けしました。またあたるさんのところにも行くのでよろしく!

2014/12/16 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.