26 2014

祝!!のほほん本舗15万ヒット!

20141126-02.jpg

私と旦那のマクタロウが運営しているホームページ
「のほほほん本舗」のカウンターが昨日、15万を超えました~~~。
2012年の3月に14万ヒットして以来、2年8ヶ月でめでたく15万ヒット!
これもひとえに来て下さったみなさんのおかげと感謝しております。
本当に有り難う御座いました!!!
これからもマクタロウ共々楽しくやって行きますのでこれからも応援宜しくお願いします。
http://www.lighthill.org/nohohon/index.html

 今日の調子

・洗濯機の続報。今日は止まりませんでした。
量が少ないと止まらないんだなあ。でもそんなわけにもいかないので
やっぱり買うしかないかなあ。やっぱり14年は使った方かなあ?

ブログのテンプレートを SEOさんの monochro-stripe に変更しました。
文字の大きさやサイドバーの幅、TOP画像、記事の壁紙等カスタマイズしました。

マクタロウがあまり良くないと言うので元に戻しました。(22:00)

・スタージンガーFCのカレンダーの印刷。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ホームページ  ブログ  

4 Comments

にいな  

No title

15万ヒットおめでとうございます!!
私は昨日、150003でした~
今後もぼちぼち頑張って下さいね♪

2014/11/26 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

マク→にいなさん  

にいなさんへ

にいなさんー!!お祝いメッセージありがとう!嬉しいワ~!!
えー!!にいなさんが150003だったのか!惜しい-。
次は16万狙って下さいね!!
ぼちぼち頑張って行こうと思いますので応援宜しくお願いします。

2014/11/26 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

さくら  

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

「のほほん本舗」15万ヒットおめでとうございます!!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

15万ってすごいですね~☆
これからも仲良し夫婦で頑張ってください♪

ところで・・・洗濯機のお話・・・。
14年使っていたんですか?
こちらもすごいですね~☆
家は一昨年だったかな?買い換えたのは。
9年くらいもちましたけど・・・

電化製品って古くなると故障するから嫌ですよね。
家はそろそろレンジがあやしいです・・・。
今で6年目・・・ダメになったら買い換えなきゃ・・・。

あっ、お祝いの言葉をありがとう!!m(__)m

2014/11/27 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

マク→さくらさん  

さくらさんへ

わ~い。さくらさん、ありがとうございます~!!
お祝いの言葉嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますねー!(´∀`)b

洗濯機、結婚当時に買ったものなんですよ~。
とうとう寿命ですかねえ。
ネットとか見ると…みんな10年未満で買いかえてるようで…
ウチは保った方なんでしょうかねえ。
実はパソコンもイマイチなんですよ~。
あと掃除機(←これも14年使ってる!)
ホントに壊れるのは嫌ですねえ。

コメント喜んで戴けて良かった~。

2014/11/27 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.