19 2014

ホビット 決戦のゆくえ ポスター #26

20141119-04.jpg

第26段のポスターが公開されてました!
これって第1弾をバージョンアップさせたものかな?
弓じゃなくてやっぱ槍だろう?みたいな?
ど~もビルボさんの影が薄いのが気になるなあ。(←ビルボファンです)
しかしこのポスターのスマウグがカイジュウみたいになちゃってるのも…
クレジットにデルトロの名前あるんで(脚本)、パシリム意識してたりとか?
… してない。してない。(笑)

ところで、ホビット 竜に奪われた王国 エクステンデッド・エディション ブルーレイ版…
購入を迷ってたんです。実はあんまりノレなくて…
劇場公開版のブルーレイもまだ冒頭しかみてないんです。
なので…ホント、どうしようかと思いましたが、エクステンデッド・エディションを
見て3作目の「決戦のゆくえ」を見に行けばいいんだ!ってことに気がつきまして
( 完全に言い訳? ) まあホントはせっかくここまで集めたカードが揃えられないのも
なんだしなあ~とコレクター魂に火がついて買ってしまいました。
なんだかんだ言いながら…ラストで大泣きしたいという野望があるんですけどね。

ホビット 竜に奪われた王国 エクステンデッド・エディション ブルーレイ版(初回限定生産/5枚組/3D本編/デジタルコピー付) [Blu-ray]ホビット 竜に奪われた王国 エクステンデッド・エディション ブルーレイ版(初回限定生産/5枚組/3D本編/デジタルコピー付) [Blu-ray]

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2014-11-12
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 今日の調子

今日は日記をかくつもりだったのが…映画インデックスが気になりだして…
とりあえず2013年末の作品までアップしました。
まだ各年抜けていたりリンクが貼ってなかったり先は長いですが頑張ります。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  ホビット  

4 Comments

ヒッシー  

No title

正直言うと、前三部作は熱狂して見たのにホビットは今一つノレないんですよ。キャラも印象に残らなくて感情移入できないっていうか・・でも一作目から尻上がりに盛り上がってきているのは事実です。最後はそれに相応しい盛り上がりに期待したいです。
NECAから1/4のビルボが出てますよ。アマでかなり安い値段で売ってました。

2014/11/19 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

マク→ヒッシーさん  

ヒッシーさんへ

私も同じです。「ロード・オブ・ザ・リング」の時のような気持ちにはなっておらず…
ちょっとテンション低めです。でもビルボさんや役者さんのファンだし
PJも音楽のハワード・ショアも好きなので応援したいという気持ちはあるんですけどねえ。
私は「思いがけない~」はそれなりに燃えたんですけど「竜に奪われた~」が
イマイチのれてなくて…原作も読んでいるので、残った量を考えると「決戦~」に
入りきれるのかどうか不安です。大雑把な作りになってないことを祈ります。
NECAのビルボさん見てみますね。でも1/4なんですねえ~。

2014/11/20 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ヒッシー  

No title

ホビットだから1/4じゃなかった(笑)
1/2ぐらい?

2014/11/20 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

マク→ヒッシーさん  

ヒッシーさんへ

検索して見たら全高30センチなんですね。
他のドール、フィギュアと並べて飾るとなると
せめて20センチくらいだったらなあ~。
…と言っても予算がなくて買えなくて残念です~。

2014/11/21 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.