18 2014

風邪なのに新海誠展に行ったのは良かったけど…

20141018-05.jpg

風邪です。
喉が痛いだけではなくて鼻水や咳も出始めてしまいました。
しかし、地元で開催されている「新海誠展」が明日までなんです。
この調子じゃ明日はどうなるかわからない…と出掛け
お昼を函南で食べユニクロで冬モノを2点買い、
三島駅近くの大岡信ことば館 – Z会に足を運びました。

新海誠展 ―きみはこの世界の、はんぶん。―
http://kotobakan.jp/exhibitions/shinkai-makoto

Z会のCMクロスロードのメイキング映像も
見ることが出来て行った甲斐がありました。

20141018-06.jpg

パンフレットとポスター買っちゃいました。



Z会 「クロスロード」 120秒Ver.


…が、しかし、そのあとがいけなかった…。
咳がひどくなり、夕飯作るのがやっと。
PL顆粒を飲んだけど…あまり効果はなく、
それでも阪神のセ・リーグのクライマックス(CS)ファイナルステージ第4戦を
見て阪神の勝利まで見届け、なんとか今ブログ書いてますが、
やっぱりしんどいので今日は風呂に入ってすぐに寝ます-。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

美術館・博物館・水族館  映画  アニメ  テレビ  

4 Comments

onion  

よく休んでね!

そろそろ無理の利かないお年頃(お互いw)、ゆっくりやすんでくださいね!

2014/10/19 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

峰 裕二  

マクノスケさん

お身体大丈夫ですか?
私も喉の調子がいまいちで、マスクが欠かせません(^^;
毎日の残業で疲労もピークなのか、今日はとりあえずブログを更新したけど、他は何も手につかない状態でした(>_<)

明日からまた残業三昧の日が続くので、今日はもう寝ちゃおうと思います。
マクノスケさんもどうか無理をなさらずにご自愛下さいね(^^)/

2014/10/19 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

ありがとうございます。
木曜日が点滴の日なんですが、この調子でいくとどうも出来そうにありません。
なんとか出来るように木曜までゆっくりしようと思っています。

2014/10/20 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

あれから寝ていたんですけどどんどん悪くなってしまって、昨日病院に行って来ました。
裕二さんも調子がイマイチなんですね。
私のようにならないように気をつけて下さいね。
私は咳がひどくて咳のし過ぎでお腹の筋肉が痛くなっちゃって…
咳止めを貰って今は少し落ち着いていますが…アクテムラの点滴が出来るように
木曜までは大人しくしていようと思います。
裕二さんもいそがしそうですが無理しないようにして下さいね。(´∀`)

2014/10/20 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.