スター・ウォーズ

スター・ウォーズ EP7にワーウィック・デイヴィス

2 0
20141017-03.jpg

1983年公開の『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』でイウォーク族のウィケット役(上記画像)を演じたワーウィック・デイヴィスが、シリーズ最新作『スター・ウォーズ エピソード7』に出演することが明らかになった。MTV News
http://www.mtvjapan.com/news/cinema/24703

ジョージ・ルーカスの「ウィロー」では主人公を演じてたし
最近のワーウィック・デイヴィスと言えば
「ハリポタ」のフリットウィック先生が一番有名かなあ。
しっかり役者として生き残っていてくれて
ジェダイ(の復讐)ファンとしては嬉しい限りです。
しかし…どんな役で出るんでしょうかねえ?
まさか同じ役(イウォークのウィケット)とかって事はないですよねえ。
ルークの親友とかになってて…
修行しているルークの家に度々訪れて差し入れしてるとか?(笑)
何はともあれ、歴代のSW役者さんがスター・ウォーズに集うって
いいんじゃありませんか~。ますます公開が楽しみになってきました。

 今日の調子

喉の痛みの上に咳も出てきてしまい、意を決してPL顆粒を飲みまして
案の定、薬の効きすぎでクラクラしてしまい4時過ぎまで寝てました。
まだ喉が痛いのでイソジンでうがいしてトローチ舐めてます。
来週、関節リウマチの治療のアクテムラの点滴に行かなければならないので
なんとしても治さなければと思っています。(免疫が低いと打って貰えないので)

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

あたる

あのちっさい先生か!演じるとしたら…やっぱりイウォーク?
イウォークって、ほんと可愛いですよね(≧∇≦)
出演してくれるなら嬉しいな。
歴代ファンも喜べるなんて、粋ですね、監督!
でも、今度は女の子が主役とか…?
ルークの孫娘とかかなあ?(´・_・`)

マク→あたるさん

あたるさんへ

あたるさん、どーも!
そうそうあのちっさい先生を演じてる人です~。
イウォークはファンの間ではあまり評判良くないんですが「ジェダイの帰還(復讐)」
でファンになった私としては擁護しておきたいキャラのひとつです。(笑)
でも場所的にエンドア(ウィケットの住んでる星)がどう関わってくるか不明なので
もしかしたら違うキャラで登場する可能性もありますねえ。

主役が女の子って話もあるんですか?
いや、勝手にハンとレイアの男と女の双子の男の方が主役かと思ってました。
ほかにもいろいろ噂が出ているので公開までの様々の噂も楽しみです。
ルークは小説では結婚して子供が生まれるところまで描かれているようですが、
ジェダイとして独身を貫いているのではないかとも思ってるんですけど
どういう設定になってるのかなあ。
( ヨーダとかクワイ=ガンとかオビワンとかも独身だったしねえ。)