12 2014

不調ながらもアナ雪ドールゲットぉ!

20141012-02.jpg

昨日のこと。
出掛け先にあった…
「ディズニーストア」でアナ雪ドール発見!
しかも各2千円とバカ安!!

これは買うっきゃない!って思って速効でゲット。
でも4800円の45センチくらいのトーキング(唄が聞こえる)ドールもあって
そっちの方が顔の作りもよくて悩みましたが、ニニさんと等身があうこちらを
チョイスしました。これ公開当時オークションやアマゾンのマーケットプレイスで
何万円とかになちゃってたヤツなんですよねえ。ディズニーさん、再販してくれて
本当にありがとう!!待った甲斐がありましたー!(涙)

で、出先で寒かったのと座薬をやらなかったのが重なって背中が無茶苦茶痛く
なってしまい、帰って来てから横になってました。いや~やっぱり自分の身体の
事はもっと自覚してちゃんと考えて行動しなければいけなかった!!!
少し調子が良かった状態が続いていたので油断しました!
これからは出掛ける時には、もっと考えなくっちゃと反省しました。
今朝は背中の痛みはだいぶ引いて来ました。
無理しないように気をつけます。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  旅行  アニメ  映画  フィギュア  

8 Comments

峰 裕二  

おぉー!
アナ雪ドール、素敵ですねe-51
結構、アニメの雰囲気が出てますよ!
これで2000円って本当にお安いですね。
私も欲しいな~♪

体調が少しでも回復すると、ついつい無理をしちゃうんですよね(^^;
分かります~!
でも、本当にどうかお大事になさって下さいね。

2014/10/12 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

かぴらら  

とても可愛いお人形をナイスプライスでゲットされましたね~!!すご~い!!
とても目をひきます^^

私も、マクノスケさん同様、調子がよくなると無理して↓ となるので気をつけようと思っていますが、なかなかできていません。どうぞお大事になさってください。

2014/10/12 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ちびたまま  

わ~~おv-237

アナ雪ドール・・・映画と同じ表情ですねv-237

2000円は格安ですねえ。

体調不良・・・大丈夫ですかv-236

台風も来ているからその影響もあるのかなあ・・・私も治療していないので関節のあちこちが悲鳴を上げています。v-393

グーもできないし・・・いつもなら朝起きてしばらくするとできていたのに・・・

やはりバイオってすごいんだなあって思いました。

2014/10/12 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

onion  

おめでとうございます!

姉妹で揃えられて良かったですね!
何かの狂騒状態であの頃はすごかった……やっとおさまったかな。それで再販するところなんか、ディズニーって意外と両親的なんですね。
……わたしも欲しいwでもこれ以上お人形を増やすのは……我慢我慢!

体調悪くておでかけ大丈夫だったかなと思いましたが、無事おかえりでよかった。
ゆっくり休んでください!

2014/10/12 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

ありがとうございます~。
たまたま売っていておおーっとなりましてゲットしました。
1体3千円以上するのかと思っていたので安い!と感激してしまいました。
まだディズニーストアには在庫がいっぱいあるみたいでしたので今のウチに是非。

体調もちょっとなめてましたかねえ。
ホント元気になってくると加減がわからなくなっていけません。
今日もちょっと背中と喉が痛いですが気をつけますね。

2014/10/12 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

マク→かぴららさん  

かぴららさんへ

以前から欲しいと思っていたんですが、映画公開時にはすでに売り切れてて
6月に再販もされたんですが、それも逃していたので今回、めぐりあえてラッキーでした。

元気になると、ここまでは大丈夫かな~ともう少し行けるかな~っとなってしまって、
あとから考えると油断したかなと思うんですよね。
まだ背中の痛みが少しあるのでゆっくり過ごしたいと思います。

2014/10/12 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

マク→ちびたままさん  

ちびたままさんへ

ずっと欲しかったんですがオークション等で値上がりして買えなかったりしてたので
今回たまたま行ったら売っていてラッキーでした。
映画のキャラにこれだけ似てるデイズニーのドールはなかなか無いと言うほど
アニメに近い感じでドール化されてますよね!!

身体の方も心配して下さってありがとうございます。
多分気圧の変化もあるのかもー!!
喉も痛かったりと風邪引いてるのかも~。
ちびたままさんも体調がイマイチのようですがお互いゆっくりして
台風をやり過ごしましょうね!バイオも出来ますように!!

2014/10/12 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

ありがとうございますー!
あの頃、すごく高騰してましたもんね。
最近でも1万円近くで売ってるところもありますよね。
やっぱりディズニーストアをまめにチェックしてないとダメだったんだな~と思いましたが
そう毎週行けるわけでもなし…運かなあとも思ってます。

でもちゃんと第三段として再々販してくれるなんてホントデイズニーさまさまです。
お人形増やすのは…と思ってるonionさんに悪魔ささやき…
とりあえずお店に行ってドールを見てから決めるってのはどうでしょうか?
結構、良く出来てましたよ-!!あとで後悔しないためにも是非~。

体調も心配して下さってありがとうございました。
おでかけ出来てホントに良かったんですけど、今もちょっと痛みがあって…
明日はゆっくりして休みたいと思います。

2014/10/12 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.