08 2014

ホビット 決戦のゆくえ ポスター #5

20141008-02.jpg

ホビット 決戦のゆくえ ポスター第5弾のポスターが公開されました。
ガンダルフのアップ!なんかせつないのが伝わって来てつらいなあ。(涙)

声優の家弓家正さんがお亡くなりになりました。80歳。
通院加療中のところ 平成26年9月30日(火)にお亡くなりになったそうです。
家弓さんと言えば「未来少年コナン」のレプカや「風の谷のナウシカ」のクロトワ、
「鋼の錬金術師」のお父様&ナレーションなどが思い出されます。
また洋画の吹き替えでは「X-MEN」のマグニートーや
「ロード・オブ・ザ・リング」からサルマンの声を担当しておりました。
「決戦のゆくえ」のサルマンが出来なくなってしまった事を残念に思います。
謹んで哀悼の意を表しますとともに、心からお悔やみを申し上げます。
安らかにお眠り下さい。

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  ホビット  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.