映画・テレビ

エージェント・オブ・シールドWOWOWで放映決定!

2 0
20140918-02.jpg

「アベンジャーズ」スピンオフのアクション・ドラマ
エージェント・オブ・シールド が12月からWOWOWで放映決定!
わ~い!契約してて良かったぁ~!!

って、コールソンは出るって知っていたんですけど
コールソンは「アベンジャーズ」で死んじゃったわけだし、
もしかしたら「アベンジャーズ」以前のドラマか?
…と思っていたら、WOWOWのストーリー紹介に…
「ロキに殺されたコールソンは実は生きていた!」
って奥さん!そういう展開デスカぁ?

ウチじゃマクタロウと
「コールソンは”アベンジャーズ2”辺りで復活するのかなあ」
なんて言ってたんですよ。
…って、もうとっくに復活してたんだ…。復活してたんだ…。

しかもウィキペディアを読むと…
「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」と
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」と関連する回が後半にあるみたい。

って事は…ドラマで描いているから両作品にはコールソンは出てなかったってこと?
なんかそれもど~なのかと思うけど…
それなら余計に見なくちゃーって事でしょうかね。( いいようにされてるかもだけどね。)
ディズニーアニメ「ムーラン」でムーランの声を担当したミン・ナも、
メリンダ・メイ捜査官としてレギュラーで出ているみたいなので楽しみです!

 今日の調子

今日は1年半ぶりに「リウマチ体操」をやりまして…
終わった後息切れしちゃうわ汗がダクダクだわ…足が上がらないわで参りました。
やっぱり毎日の積み重ねが大事ですねえ。

 今日の更新

「ニニサンノヘヤ」を更新しました。
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

2012年に全世界合計興行収入が15億ドルを突破し、史上第3位のヒット映画になった『アベンジャーズ』。そこで活躍した国際平和維持組織“シールド”の活躍を描く新たなストーリーで、2013年9月~2014年5月に全米ABC系で放送されて好視聴率をマーク。この最新ヒットドラマ「エージェント・オブ・シールド」を年末年始、WOWOWプライムで日本初放送&一挙放送する。『アベンジャーズ』のジョス・ウェドン監督や原作者スタン・リーらが製作総指揮し、ウェドン自身が第1話を監督した、TVを超えるスケールの大作。
 悪の手から地球を守るべく、世界規模で活動する“シールド”のスピーディな作戦遂行は、『アベンジャーズ』や各ヒーローの映画(全世界合計興行収入は50億ドルを突破)と壮大な世界観“マーベル・シネマティック・ユニバース”を共有しながら展開していく。マーベル作品でおなじみのキャラクターがゲスト出演するなど、アクションやサスペンスなど多彩な魅力がぎっしりだ。

<ストーリー>
 マイティ・ソーの義兄弟ロキに殺されたはずの敏腕エージェント、フィル・コールソン(これまで各映画で同じ役を演じてきたクラーク・グレッグ)が実は生きていたという衝撃の幕開け。国際平和維持組織“シールド”の特命チームは、不死鳥コールソンに率いられ、巨大な悪の勢力から地球を守ろうと世界各地に飛ぶ。
 コールソンの部下は、兵器専門家のメリンダ・メイ、作戦任務が得意なグラント・ウォード、天才ハッカーのスカイ、生命科学に強いジェマ・シモンズなど、いずれも個性的だが優秀なエキスパートばかり。彼らはいずれもスーパーパワーを持たない等身大の人間だが、秘密結社“ヒドラ”などの悪から地球を守ろうと、困難なミッションに次々と挑んでいく。(WOWOWサイトより引用)



 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

にいな

情報ありがとうございます!
契約どうしようか…と考えていたんですが、継続することにします(^^ゞ

コールソンはやっぱり生きてたんですね!驚きません(笑)
楽しみです♪

マク→にいなさん

にいなさんへ

いえいえ、どういたしまして。
こりゃ継続しかないですぜー!!(笑)

私もコールソンは死んでないのは知っていたんですが
てっきり映画で復活すると思っていたので予想外でした。
しかも「アベンジャーズ」以降の映画とシンクロしてたとは!!
これは見ないわけには行きませんよねえ~。楽しみですねえ。
いっしょに応援しましょうね!!