03 2014

石川智晶~私のココロはそう言ってないSpecial Box

20140903-02.jpg

今日は昨日の教訓を活かしてソファではなくベッドでマンガ本を読んでいたら
今度は腰が(ちょっとだけ)痛くなっちゃってトホホです。

夕飯を食べてから昼届いた石川智晶さんの
「私のココロはそう言ってないSpecial Box」を開封。
10月のNEWアルバムに先駆けて予約販売されたスペシャルボックスで
智晶さんの大ファンのマクタロウは7月に予約してこの日を待ちわびていたんです。
中身はCD、絵はがき、Tシャツ、タオル(Tシャツとタオルは智晶さんのデザイン)

その後、5曲入りCDをマクタロウと聴きましたが「北極星~ポラリス~ simple Ver」
(TVアニメ「戦国BASARA Judge End」エンディングテーマ )のあとに
「ティル・ナ・ノーグ」というこれまた戦国モノ風の曲が入っていて、
私的には、こっちをエンディングにした方が良いのでは…と思われるような良い曲でした。
5曲目の「GIFT」が「アンインストール」などの少年の存在を歌った曲で
智晶さんらしくて良かったかな。 マクタロウも「GIFT」が良いと言ってました。

20140903-03.jpg

CDは直筆サイン入りです~。

 今日の調子

腰の方は夜薬を飲んだらまずまずになってきました。
「百鬼夜行抄」8巻まで読みました。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

音楽  アニメ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.