01 2014

チャーリー・ハナムCalvin Kleinの香水の広告に登場

20140901-03.jpg

Tumblr や Pinterest などで 画像が目立っていて気になっていたハナムっちの画像。
今日調べたら、カルバンクラインの9月に発売される香水Reveal のCMの画像と判明。

「ロレアル」や「ティファニー」のファッションモデル ドウツェン・クロース
お相手にミステリアスで妖艶な雰囲気を醸し出しております。
「パシリム」や「サン・オブ・アナーキー」とは全く別のセクシーなハナムっちの
CMを見たい方はこちらをクリック! http://vimeo.com/103549129

 今日読んだ漫画



 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

チャーリー・ハナム  漫画  

4 Comments

ゆうみ  

わたし

この人かっこいいね。

2014/09/01 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

この人が昨年の夏に私がすごく入れ込んでいた「パシフィック・リム」という
映画の主人公を演じていた俳優ですよ~。

2014/09/01 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

onion  

まさに雰囲気番長なCM!
でもチャーリーだと物欲しそうに見えないところが、さすがっすね。
つーか、セリフないのにストーリーがわからんw
香りでなんとかするのかと思ったのに〜〜〜〜。。。

2014/09/02 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

この他に30秒のCMがあってそれの最後には香水のパッケージと名前が
どーんと画面にかぶって出るんで…
私は勝手にこの女性がこの香水を使ってて男が吸い寄せられる的なイメージ?
とか思ってたんですけど…違うかな?
カルバンクラインはマッチョな人が好きなのかなあ?

2014/09/02 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.