30 2014

「アナ雪グッズ」を求めて~イオン富士宮店探訪記

20140830-11.jpg

今日は10時に予約して美容院でカラーとカットをして来ました。
マクタロウに迎えに来て貰い、お昼をガスト柿田川店で食べた後
お友達にイオンで「アナと雪の女王」グッズが展開されているよーと
聞き3つ隣の市のイオン富士宮店まで遠征して来ました!!
静岡のショッピングモールなんてどーせイマイチだろ…とかなめてましたが
店内地図を見ても行きたい場所にどう行ったらいいのかわからないくらい広くて
マクタロウとふたり、迷いながらもいろんな場所に足を運び思いも寄らないグッズを
ゲットして来ました-!
20140830-02.jpg

イオン富士宮店の「アナと雪の女王」コーナー。
しかし、これだと思うグッズがなくてコーナーの写真だけ撮ってスルー。


20140830-03.jpg

どうにも諦めきれずにいたら文房具コーナーに
クリアホルダーと付せんをみつけこちらを購入しました。


20140830-05.jpg

ふと隣をみたら…こんな消しゴム発見!
これはニニさんのこけしにちょうどいいのでは-!


20140830-04.jpg

いつも日記を書くに使っている三菱鉛筆スタイルフィットボールペンのホルダーの
ちょっとお高いしっかりしたホルダーが売られているのを発見!


20140830-06.jpg

そして食器コーナーでみつけたこのマグ!
マクタロウがプラモデルで作っている第一次大戦の歴史が描かれているんです。


20140830-08.jpg

ここにはマクタロウが作り続けている複葉機のイラストが!


20140830-07.jpg

そしてこちらのトラクターも気に入ったようでお買い上げ!


20140830-10.jpg

こちらは様子を見に行ったイオンシネマ(シネコン=映画館)の入り口にあった
ガチャポンで引き当てた「机の上の「NO MORE映画泥棒」 の「発見 パトランプ男」。
ホントは「のぞき見る カメラ男」が欲しかったんだけどなあ~。

…ってわけで、ホントはちょっと行って帰って来るつもりが夕飯も食べて
帰って来たのが20時近く…。これもエルサの魔力か?

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  アニメ  日常  美容  

2 Comments

ゆうみ  

そうだよ

きっとエルザの魔法にかかったんだよ。
アナ雪 移動しながら車で何度もみたよ。
良い映画だよね

2014/08/31 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

アナ雪以外の関係でだいぶ時間を使ってしまったけど
それもエルサの魔法だったかも!!
アナ雪なんどもみてるのね。私はまだ映画館で1回だけど
いつかブルーレイを買って見直してみたいな。

2014/08/31 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.