25 2014

長田悠幸コミック13冊ゲット!

20140825-02.jpg

トト!the wonderful adventure (3) ~(5)
蛇衆(1)
MAGARA(定価619円版)
東京純白化計画
トト 全2巻セット
C(シー) 全2巻セット
TRIBAL12 全3巻セット

全部で13冊を通販2箇所でゲット!
もちろん正規品はアマゾンでは取り扱いがないので全て中古本です。
それなので全部で1700円くらいだったよ…。許して長田先生! 
あとは 蛇衆(2)と歯車競走ってのが欲しいかな。

とりあえず「トト!the wonderful adventure」を全部読みましたが…
やっぱ絵は上手い!が、後年描いた「RUN day BURST」とあまりに印象が被るなあ。
作風っちゃ作風なんだろうけどねえ。巻末にその後のラフ画が載ってるので
これって無理矢理締めちゃったんでしょうか?
「RUN day BURST」の時もそうでしたが、もうひとふたエピソード読みたかった!!
この前身の全2巻の方の「トト」はいったいどんな話なのか…
これから読んで確認してみます!!
…って、なんじゃかんじゃ言ってますが、やはり長田先生、好きかも!!

 今日の調子

昨日の出掛け疲れが出て午前中ウトウト。
午後からマンガ4冊読んでました。「百鬼夜行抄」3巻も!

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

漫画  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.