マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  映画・テレビ >  映画 >  映画「デッドフォール極寒地帯」が遂にソフト化

映画「デッドフォール極寒地帯」が遂にソフト化

20140820-02.jpg

私が映画「パシフィック・リム」を見てファンになったハナムっち(チャーリー・ハナム)
の2012年に公開された「DEADFALL」って映画がありまして、これが日本未公開
でソフト化を待ってたんですけど、
やっとDVDになることが決定しました-!
タイトルは「デッドフォール極寒地帯」ヤッタ-!!

ってーーー
今、さらに調べたら明後日8/22(金)深夜0:30にWOWOWで放送されるんです!
WOWOWのガイドにもハナムっちの名前なかったし邦題になってたから気がつかなかった。
良かった~。見逃さなくて~。これもハナムっちを思う想いが届いたのかしらー!
いや、いや、もちろん 2014年11月12日発売(¥ 4,298 ) のDVDは買いますよ-。

20140820-03.jpg

で、どういう映画かと言いますと (WOWOWの解説を引用させて戴くと…)
逃避行の途上にある強盗犯の兄妹( エリック・バナ+オリヴィア・ワイルド)が、
深い雪で閉ざされた極寒の地にさまよいこみ、とある民家を隠れ家として占拠。
その家の親子(チャーリー・ハナム+K・クリストファーソン、S・スペイセク)との間で、
出口なしの切迫したにらみ合いを続けるさまをスリリングに綴った極寒サスペンス!
*8/20に バナとハナムの役柄を逆に書いてしまいました。すみませんでした。
記事を訂正して編集させて戴きました。


主演は9月に上映される「NY心霊捜査官」も楽しみなオージーのバナ兄ぃ。
ハナムっちは日本で紹介されている作品では生存率が極めて低いだけに…
今回も生き残れるかどうか怪しいけど…その時はいつものような見事な散りっぷりを
楽しみたいと思っています。でも、こうしてテレビ放映されたりソフト化されたりする
だけでファンとしては嬉しかったりするんですよねえ。
ちなみに音楽は「ヘルボーイ」「ワールド・ウォー Z」「ウルヴァリン:SAMURAI」の
マルコ・ベルトラミ!いつものベルトラミ節期待してます!(笑)


デッドフォール 極寒地帯 日本語予告

 今日の調子

今日は午前中怠くて知らない間にソファで寝てました-。
寝たらすっきり!やっぱり睡眠は大事なのね。
「進撃の巨人」14巻と「銀の匙」12巻読みました。
「進撃」は全く終わりそうにないね。(笑)明日はアクテムラの点滴に行っています!

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ



関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

Last Modified : 2018-03-23

Comments







非公開コメント