パソコン・ネット

プリンターの下見

0 0
20140816-02.jpg

8/15~8/17まで三島はお祭りです。
今年は頼朝行列の頼朝役に永井大さん、パレードの中継は今年は声優の
田中真弓さんなのですが…あいにくリウマチのリハビリの日でして…
まあ、仕方ないねえと良いながら、マクタロウと病院に行って来ました。

いつものようにOTを1時間、首の牽引と両肩両膝にマイクロ波を当てたあと
PTを40分やって来ました。PTの担当は初めてのT先生。とっても美人の先生でした。

その後お昼を食べる場所がなかなか決まらず結局2時間くらいあちこち回って
長泉の「ら~めんの一番亭」で冷やし中華を食べたら麺がほぐれず上手く食べられなくて
ガッカリ…。で、気を取り直してNOJIMAとPCDEPOでプリンターの下見。
この間から連続印刷が出来なくなってしまってこれはもう買いかえか?と思った次第。
6年使ったけど…そのくらいが買いかえ時なのかなあ?
候補としてはキャノンのPIXUS MG7130 を考えています。

夕飯後、今日はニニさん山梨ロケ地の旅2日目の悪魔の手毬唄編の記事を黙々と
書き12時近くにやっと書き終えました。早く2日目の花子とアン編もやらねば!!


 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.