映画

9デイズ

0 0
20021019-001.jpg

清水でマクタロウとマクタロウの母と3人で見て来ました。

この映画、予告では、かなりシリアスな売りで宣伝していますが、
見ているうちに…「うん?これってコメディなのぉ?」って展開に…。
まあ、お笑いとまでは行かないのでしょうが、決してシリアスな
ストーリーではないことは事実!
たしかに主人公のCIAのエージェントのクリス・ロックが死んじゃって、
替わりに双子の弟が採用されるって展開が、すでにマジじゃないのかも。

だけどそれだったら、あの予告はないよ~って感じですねえ。
(あ~やれやれ。)でも、映画の中エアサプライの曲が流れて
なつかしかったです。カムバ~ック!80年!(笑)

9デイズ(2002)  BAD COMPANY
メディア 映画   上映時間 117分
製作国 アメリカ    公開情報 劇場公開(ブエナ)
初公開年月 2002/10/19   ジャンル アクション/犯罪/コメディ
人類史上最悪の9日間。
監督:ジョエル・シューマカー
出演:アンソニー・ホプキンス
   クリス・ロック
   ガブリエル・マクト
   ガーセル・ボヴェイ
   アドニ・マロピス
   ケリー・ワシントン
   マシュー・マーシュ
   ピーター・ストーメア
   ジョン・スラッテリー
   ブルック・スミス


 「二つの塔」の絵ハガキ

そのシネコンが入っているエスパルスドリームプラザにある雑貨屋さんで、
「二つの塔」の絵ハガキを発見!

この他にポスターと同じ絵柄と、スクリーンセーバーにもなっている
「フロドが左右から腕を掴まれている」絵柄があったので、
いっしょに買ってきました。絵柄なんですが…う~っ。
フロドさま、かなりしんどそう…。
「王の帰還」まで持つかしら?心配です。(笑)


 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.