ドール・フィギュア

旅行記:大阪の旅2日目

10 0
DSCF0731.jpg

昨日に続き8月14日に行った「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の旅行記をアップしました。
写真は昨日と同じくらいの枚数なんですが、ついつい説明文が長くなってしまい、
読んで頂く方には申し訳のない事になっております。
お時間が取れない方は写真だけでもお楽しみ頂けると幸いです。
いや、しかし、こうやって振り返ってみると、かなりハードでした。
車椅子を押し、ニニさんの写真を撮ってくれたマクタロウ、本当にご苦労様でした!
おかげで素敵な写真がたくさん撮れました。
それでは「USJ」のニニさんをたっぷりご堪能下さい。


「USJ」大阪の旅:2日目
(450×337の画像を25枚使っています。)
http://maku-no-suke.seesaa.net/article/52325018.html

尚、「ニニさん」ってなに?という方はこちらをクリック→ニニサンノヘヤ

 ←ポチッと押してね!

Comments 10

There are no comments yet.

海子

\( ̄▽ ̄)/

楽しそうでおいしそうでいいなぁ~
マクちゃん幸せだね。
私も行きたいよ~
TDLさえ ゆっくり行ってないんだもん
映画も良いし~
とにかくおでかけしたいな。

  • 2007/08/22 (Wed) 20:31
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/22 (Wed) 22:12
  • REPLY

でーも

すっごく充実した紹介で、自分まで行った気になって読ませて頂きました!(○´艸`)
ここのところの暑さだと、
「ウォーターワールド」では涼しい気分にさせてもらえそうですねー♪水濡れゾーンいいなぁwww
「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」、すっごく気になります!!一体どんなんなんだろう?!体験してみたいですー!:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
私的にはターキーレッグがメチャメチャ気になります!!美味しそう!!(´¬`*)ジュル
お昼ごはんはちゃんとお食事って感じですが、「T-REXセット」は、ホントファーストフードっぽく見えますねwww
確かに逆でもよかったかもですね(´∀`;)
暑い中、これだけの画像を撮りながら廻るのは大変だったと思います。でもおかげで、見てる私も楽しませて頂けたました♪どうも有難うございました!(*´∇`*)
そして・・・どんなに疲れて帰って来てもグリちゃんのお世話をしていらしたというのが、さすがであります!www

  • 2007/08/23 (Thu) 02:04
  • REPLY

ぐらみす

写真見ましたよ~
水戸黄門の印籠のような「ブックレット7」とやらがなかったら、主なアトラクションを全部見るのにいったい何日かかるのか!?
しかも毎日の行動はお昼前からという私ら夫婦・・・
考えたら恐ろしいことです。

しかしニニさんを持つ手がだんだん見えてきたところに、お疲れの様子がにじみ出ていますね~

みすず

愉しそうですね~!

私はUSJへ行ったことがありませんので、
「わぁ~面白そう!」とひたすら感激。
お蔭で 自分も行った様な気持ちになりました。
『E.T』の自転車に乗りたいです。
月をバックにあのシーンの写真を撮りたいなぁ…。
 
それにしても、一日で盛り沢山でしたね~。
お二人とも、本当にお疲れ様でした。
ところで、「T-REXセット」のお肉(?)が、
T-REX型に見えますけれども…?

マクノスケ

>うーさん
うわ~~ん!!
なんとか連れ出してあげたいよー!!
早く時間が取れるようになればいいんだけどなあ。
TDL…いいよねえ。
私もまた行きたいよー!!

>でーもさん
きゃー!!お恥ずかしいですー。
ホントバカ親ですみません。
ホテルに入れればいいんですけど、ブログの更新も
するつもりだったので、ついでにお世話もしちゃえーって思って…。(*^▽^*)
旅行記も愉しんで貰えて良かったですー。
その時は気力で撮っていたのですが、こうして見てみると
どんどん元気が無くなっていくのがわかりますね。(笑)
「スパイダーマン」はお薦めです!
機会があれば是非お試し下さい。

>ぐらみすさん
わははは…。(^^;)
ホント、こうやってみると、我々、ホントに疲れてました。
でもその時は撮るのに精一杯で疲れさえも超越していましたーぁ!
ブックレットは、たぶん通常はなくても見られると思うんですよ。
たぶんお盆でこんな状態だったんじゃないのかと…。
買っても「4」があれば午後からだって無理じゃない…
ってことはないか…。(笑)

>みすずさん
「ET」、さすがに写真に撮れる状況じゃないんですが、
空中に浮遊している感じが味わえてとても素敵でした。
これで終わってくれれば良かったんですが、そのあとがねえ。
なんだか知らないことが幸せな事もある…って感じでした。(笑)
あ、そうそう。
書くのを忘れましたが、あのお肉…
そうです!T-REXの形をしてるのが売りみたいです。
もうちょっと美味しいと良かったんですけどねえ。

sorairokingiyo

いや~(*^^)v 楽しかった~!
私も、もう一度行った気分で拝見しました~
スパイダーマン何度乗っても楽しいです!大阪は商売上手ですが、その分楽しんでいってやぁ~って感じで、面白いアトラクションもあり、さすが大阪にあるよねって感じたのを思い出しました。

  • 2007/08/24 (Fri) 10:03
  • REPLY

マクノスケ

>sorairokingiyoさん
そう言って下さると嬉しいですー!
アップした甲斐がありました!
あれが本場の大阪のノリなんですね。
とっても暖かくてホント関西人が好きになりました!
「スパイダーマン」も大興奮。
またいつか乗ってみたいです。

A

お久しぶりっす!
そうですかあ、USJ行ったんですね~。
私は本場のしか行ったことないんだけど、日本もほとんど
変わらないそうですね。(スタジオツアーはやっぱ日本じゃ無理)
いつか日本のUSも行ってみたいです。

  • 2007/08/26 (Sun) 09:49
  • REPLY

マクノスケ

>Aさん
元気だった?
私も本場に行ったことがあるんだけど、(でも15年前だからかな?)、
ジョーズやターミネーター、バッグドラフトは日本ならではの作りだったよー。
なかなか大阪人の味のある演出が面白かったのでお薦めです!