04 2014

ニニサンノヘヤ更新しました。

20140804-02.jpg

夕飯の写真をアップしたり、
日記を書いたりと細々やっているウチに夕方。
まあ、今日はニニサンノヘヤも更新したし…
これだーってことはやってませんが、良しとしますか。
ちょっとブログの写真が多くなるとクリック拡大の画面の背景が
途中から黒背景が切れちゃうのが気にはなってますが…。
なにかに移行出来ないかなあ。
ニニサンノヘヤ http://www.lighthill.org/nohohon/ninisroom-top.html

 今日の調子

膝の痛みもなくまずまずでした。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ホームページ  ニニサンノヘヤ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.