マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  映画・テレビ >  スター・ウォーズ >  スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 先先行

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 先先行

20020609-001.jpg

曜日にマクタロウの友だちのS原さんと失業者Aさんと4人で清水に見に行って来ました!
混むことを予想して事前に失業者Aさんに先売り券を買って来てもらったのですが、
いざ入場してみると全体の2/3くらいしか埋まっていなくて、肩透かしを喰った感じでした。

実を言うと今回のep2…。悲しいかな。2回見ても、いまいち燃えて来ません。
2回目を見たら少しは燃えてくるかと思ったんですがダメですね…。
話はミステリー仕立てで、構成も入り組んでいて、脚本に厚みがあるとは思うのですが、
いまいち入れ込めるキャラクターがいないのと、ep1のダース・モールとの
戦いのシーンのような何回でも見たいというシーンもなく、
はたしてあと何回見に行くかな~といったところです。
ちなみにep1は8回見に行ったんですけれど…。

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃(2002)
STAR WARS: EPISODE II - ATTACK OF THE CLONES
メディア 映画 上映時間 142分
製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(FOX)
初公開年月 2002/07/13 ジャンル SF/アドベンチャー
ジェダイは怒ってはならない。 憎むことも。愛さえも。
監督:ジョージ・ルーカス
出演:ユアン・マクレガー(オビ=ワン・ケノービ)
   ナタリー・ポートマン(パドメ・アミダラ)
   ヘイデン・クリステンセン (アナキン・スカイウォーカー)


スターウォーズ・ペプシボトルキャップ 

それなら、物を集めてスターウォーズを楽しんじゃおう!というばかりに、買いました!
ペプシ3箱(72本)。堂々の大人買いです。
しかもセブンイレブンの都合で7/1になったばかりの真夜中の12時に
マクタロウと予約してあったブツを取りに行って参りました。
帰って来てからも、ちょこっと見るつもりが、結局全部開けちゃって気づいたらもう2時。
41個+セブンイレブン限定バージョン2個で合計43個集まりました。
あと11個はトレードなどしてボチボチ集めて行くつもりです。

W杯決勝「ブラジル対ドイツ」 

ブラジルはほんとうに強かったですね!
強いだけじゃなくて、サッカーを楽しんでやってる姿をみせてもらいました。
ロナウジーニョの陽気な笑顔が印象的でした。
一方、破れたドイツ。終了後にオリバー・カーンのゴールポストに寄り掛かかり、
じっとなにかを見つめるような姿に胸が熱くなりました。
1ヶ月あっと言う間でしたが、毎日本当に楽しい思い出をつくってくれた
各国の選手たちに感謝したいです!

さあ、また再開されるJリーグを応援して2006年につなげたいですね!


関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

Last Modified : 2018-03-08

Comments







非公開コメント